8月24日 Distorted Pain






心を閉ざされてるの?・・・それとも私、閉ざしてるの?

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

フェイトってやっぱフェイト・テスタロッサよりフェイト・T・ハラオウンのほうがいいのかね?

アニメ見たことないから知らんけど

そうだねー、話的には変わらないとダメだね。

A'sでは『始まり』が一つのテーマだからさ。

あ、見たいなら貸すよっ☆

(゚Д゚( *)  『***』

ぼ、僕は、何も言わないぞ・・・!

ああ、決して言わないぞ・・・!

というか、送らんでもいいd(ry

セイバーのサーヴァント、森本です。

・・・。

最強のサーヴァントも終わっ・・・うわ、なにするやめr・・・・

- Dead End -

暑くて厚くて熱くて死にそうです。

厚くては死なないと思うけど、頑張れ!

最近の北海道は涼しくて過ごしやすいよ!

暦的にはもう秋なのに、本州は大変ですなー。

季節の変わり目にはご注意ですわね。


コメントの方、お待ちしております。


うーーーーーーーん。

今日は、同人ゲームして、アニメ見た。

大分見たから、溜めてたのは消化しきったかな、多分。

後は、終了したヤツを見るだけなんだが・・・。

数が数だけに見るのが億劫になってきた。

そろそろアニメも卒業かなぁー。

・・・無理、か。





































アニメの卒業式は永遠にこないさ・・・っ!
























・・・ちょっとだけカッコイイこと言ったと思ったけど、






























スゲーかっこ悪いよねっ☆

かっこ悪くたって、一生懸命に生きる人は輝いているものさ。

それすらも解らない世界は病んでいるんですね。

































うわー、キャラじゃねー、僕のキャラじゃねー。

ちと、アニメを見すぎてしまったか。

よし、ここは気分転換に同人ゲームでもしようッ☆

C70の作品は中々良いですよ!

では、また、電子の海で。