8月23日 Forest where you are






深い深い森の中で。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ケーキを焼いたんですがいまいちパッとしません。なにをトッピングすれば・・。






























・・・愛?

というのは、半分くらい冗談で、

僕個人の意見を言わせてもらえば、生クリームは苦手です。

この際だから、スポンジだけで食べちゃえばいいんじゃないのかな!!(何

ケーキは、モンブランかチーズゲーキしか食べんので詳しくは解りませんわ。

北海道にマンゴーはありますか?

多分、売ってると思いますよ。

収穫はされないと思いますけど。

・・・なんでマンゴー?

そこの醤油とって。

あ、はい。

『天国割り』って、どんな感じか気になります・・・。

少なくとも地獄よりは美味しいです。

僕にはこれぐらいしか言えませんね・・・。

(’∀')9お前はもう・・・死んでいる。































生きてます。

奇跡は起きます!起こしてみせます!!

ガンバスターはカッコいいけど、技名がちょっとカッコ悪いよね。

まあ・・・かっこ悪いっていっても、バスターホームランぐらいだけどさ。

スーパーイナズマキックはカッコいいんだけどなー。

そういや、トップ2の最終話はいつだったかなぁー。

改めましてこんにちは。パーソナリティの森本です。今日も30分お付き合いください。






































・・・というわけで、本日の日記は森本さんが書いてくれるそうです。

え?

あ、僕が書くんですか?

・・・そうですか、解りました。

1日ぐらい違う人に書いてもらいたいものだ・・・(遠い目


コメントの方、お待ちしております。


今日は久しく音楽ばかり聴いて過ごした。

低音で歌う女の人にトキメキ。

頭の中で響く感じが心地よく、とてもリラックスして聴けました。

逆に妙に甲高いのはダメになってきたなぁ。

でもまあ、仕方ないとは言えば仕方ない気もする。




































だって、聴いてたの9割ぐらいエロゲの歌だしねっ☆

































残り1割=アニメ。

歌手名を挙げても解る人なんていないだろうし、この辺で勘弁してやるか。

しかし、曲も大分集まってきたなぁ。

全容量の3分の1が音楽ってどういうことなんだろうねぇ。

































全容量がいくらかなんて口が裂けても教えないけどねッ☆


今日のバイトの時、不覚にも笑ってしまった事がある。


































かなり下ネタなので嫌いな人は見ないほうがいいです。

15歳以上推奨ですわ。






























建物の中から外を見ると、小学1、2年生ぐらいの子供たちが遊んでいた。

最近の子供はどんな遊びをしているのか、横目で見ながら新聞を配っていると、

不思議な歌が聞こえた。
























子供「・・・〜ル♪」

一体、何の歌なんだろうか。

すると、違う子が同じ歌を歌ったようだ。

























子供「・・・の・・・は、ア・・・♪」

僕は頭の中で、歌をあわせてみる。

「・・・の・・・は、ア・・〜ル♪」

なんだ、エセ中国人の歌か?

もう一度聞こえてくる。
























子供「・・・り・・・な・・・ナ・・・♪」

・・・何を言っているんだ?

立ち止まり窓を開けて注意深く聴いてみる。











































子供「おしりのあなは**〜*♪」

※ *の部分は上記ヒントを元に考えてみてねッ☆



































お、お尻の穴は***だとッ!?

※ *の部分は上記ヒントを元に考えてみてねッ☆

いや・・・まあ・・・ごもっともなんだけど・・・。

小学1,2年生ぐらいの子供たちが、公園で卑猥な歌を叫んでいたので、思わず笑ってしまった。

ご両親が聞いたら悲しむだろうなぁ、と笑いながら窓を閉める。

しかし、最近の子供は過激だなぁ。

どこでそんな単語を調べてくるんだろうねぇ。

そりゃあ、僕も小学生の頃は、似たような事を言った記憶があるけど、

もっとオブラートな表現だったと思うよ。

・・・いや、どうだったかな。

とにかく、小学1,2年の頃に言った記憶は全くないな。


































親に直接訊いたことはあるけどねッ☆

あの時は正しい解答をもらえなかったけど、思い出してみればかなり焦ってたような気がする。

皆さんも1回ぐらいは訊いたことあるよね?

・・・ね?