8月21日 Quick






一瞬の火花。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントの返事

時計のメーカーに「フェイント」ってのがありますよ。萌えですよね〜??



























・・・いいえ、全く。

見間違えすらしませんでした、残念です。

今日の自分を一文字で表してください、このタ○タ○聖人がぁ!!すいません。

え、今日ですか。






























暇。

ところで、その○のなかは、ムでいいんですよね?

いやあ、タムタムだなんてマニアックなところついてくるんだからっ☆

でも、サムスピは、いろは、ミナ、ナコルルだけで十分ですよね。

・・・謝るぐらいなら、言わないでくださいよ。

あのさ・・・。・・・やっぱいいや。

・・・え、うん、そうか。

今度グッスマから出る魔女長門を買ってしまいそうで怖いです

あ、ワンフェスのレビューでたのかな。

後で見ておかなきゃ!

グッスマからSOSでるか・・・。

他にはキャラアニでバニーみくると、マックスのハルヒと長門か。

マックスは他にフィーナの水着が予定表に入ってたなぁ・・・ホスィ。

しかしまあ、モッコス級のアニメイト?限定版を予約した人がかわいそうに思えてきた。

しかし、アニメが終わったのに、売れるのかね・・・。

というわけで、買っちゃおうゼっ☆

***!******ッ!!!!































好きだ!結婚してくれッ!!!!

あ、あたい・・・こんな情熱的なプロポーズは初めてだよ・・・。

まさか、全部、伏字にするだなんて思ってもいなかったわ。

じつは!俺もおもったッ!!!!

てめぇ!おぼえてろよッ!!!!

だから、伏字で遊ぶのはダメって言ったでしょうに。

もう・・・本当にダメな子ねっ♪

ああ、ちなみに、昨日の伏字に意味なんてないですよ。

ひぐらしをやったら、どうしてもやらずにはいられなかった。


コメントの方、お待ちしております。


今日は、これからバイトがあり、終わってから、

帰省した友人と一緒にご飯を食べに行くので、更新する時間がなくなってしまうので、

今、書いてます。

何かあれば、明日の日記にでも書いてみようかと思う。

まあ・・・僕の予想だと、あの悪魔のゲームをするんだろうが・・・。

今日だけはッ!絶対に!負けないッ!!!

というわけで、短いですが、この辺で!