8月20日 "Ach,Hans Run!"






こたえ。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

゚д゚)




























こっちみんなwww

当然8月20日はハニワの日だよね♪

同じ事を考える人は、結構いるみたいですね。

でも、埴輪の日ってかなり微妙じゃないですか?

いえ、別に、埴輪を信仰しているのなら、それはそれでいいと思いますよ。

でも、やっぱり・・・微妙・・・だよなぁ?

・・・な?

明日は、ハニーの日とか無しですからね。

しまった!逃げろ、ハンス!ルアゴイフだ!































― サッフィー・エリクスドッターの最期の言葉

ちょっと調べてみたんですけど、サッフィーさんは、ハンスのお姉さんのようです。

それなのに言葉遣いが男なのは、翻訳をする時に気がつかなかったからなんでしょうね。

細かく調べれば解る事だったんですが、当時は忙しかったんでしょう。

まあ・・・、レジェンドにすらならない一般市民のフレーバーテキストごときに、時間を割くわけにもいかなかったのでしょう。

にしても、ハンスは運が悪いですよね。

逃げ延びたのに、黄泉からの帰還者というカードのフレーバーに、

えっ、またか

― ハンス

と、あるんですから。

MTGを知らない人にはサッパリの話でしたね。

フェイトの「え、えっへん」にとてつもなく癒されてる俺がいます

こうなんか、にやけちゃうよね。

あー、可愛いなもう!

フェイトの素晴らしさを解る貴方に、心から敬意をおくりたい。

3期が待ち遠しい・・・。

やっぱりフェイトは偽りか〜!?

ふぅー。

やれやれですわ。

どうやら十分に理解されていなかったようですね。

・・・いえ、僕は信じています。

いつか、僕達オタクが理解される日がくることを。

なんかエイプリルって蒼白で死人みたいな顔してて怖ぇな


























テメェは俺を怒らせた・・・ッ!!






















***!******ッ!!!!




































※ *に入る言葉は募集しておりません。

エイプリルは人間ではないので、顔色が悪いのは仕方ないことだ。

僕を馬鹿にするのは構わないけど・・・、こういうコメントは、ちょっと、ね。


コメントの方、お待ちしております。


ああ、昨日書き忘れたことがあったので書いておこう。

バイトが終わってから、ノドがカラカラに乾いていたので、麦茶を一気飲み。































気管に突撃してきたので、死ぬ思いをしました。

肺の奥がキュゥゥゥッと悲鳴をあげた。

ああ、麦茶め・・・、憎し麦茶!

なんで僕はこんな大切な事を忘れていたんだろうか。

カケラを継承できなかったのかなー!

・・・まあ、それだけです。

思い出したのはいいけど、書いても書かなくても変わんないよなー。

・・・。


で、今日か。

今日は野球を見てたらアニメを見る暇がなかった。

・・・これから見るんだけどねッ☆

しかしまあ、15回までやるとは思ってもいなかったぜ。

明日も頑張って見よう!

その後は、何してたかなぁ・・・(遠い目

これから訪れる幸福を、ただひたすら待っていただけか。

ボーっとしてから、1時間後ぐらいにインターフォンが幸せを告げた。

全てを解き放って僕は走る、玄関まで。

カーペットで滑って転ぶところだったけど、無事に到着。

目を血走らせながら、扉を開ける。

幸せの使者「こんにちはー、(幸せ)宅配便です」

僕「はーい」

幸せの使者「あ*あ*さんから届いてます、えっと料金は・・・」


























・・・おまえ、いま、さらっと会社言ったな?

いや、まあ、いいか。

普通の人は知らないだろうしな。

料金を渡す時に、顔を見る。





























薄らと笑っていたのは気のせいだろうか?

おまえ・・・まさか・・・、知ってるんじゃ・・・。

あれ・・・待てよ・・・。
































あ、あんた・・・いつも、うちに宅配してくるじゃねぇか!!

くっ、心の中では、

「ハッ・・・また、こいつあ*あ*で買い物してやがるよ(笑)」

「どうせまた似たり寄ったりの***ィ**ア買ってんだろ(笑)」

・・・くっ、まさか・・・、幸せの使者だと思っていたのに・・・ッ!

裏切ったな・・・僕を裏切ったな・・・・ッ!!!

宅配の人「ハンコお願いします」

ハンコ・・・!ハンコだとッ!!貴様にくれてやる・・・ハンコは・・・ッ!!



































僕「あ、はい」

大人しくハンコを押す。

伝票を返して、受領書を受け取り宅配の人に別れを告げる。

・・・自分の怒りが、まるで嘘だったかのようだった。

いあ、別に、怒ってなんかいなかったな。

早速、部屋に戻り丁寧に段ボールをぶっ壊して差し上げてあげて、

中身を取り出す。

ああ、もしかすると、そのときハァハァしてたかもしれない。

実際に手に取り、とりあえず、お約束をやる。




































斜めから覗き込む。




































これぞ、至福ッ!!!

はふぅ・・・、幸せな気分です。

今、僕は、とてもハピネスです。

あと3日は幸せなので、僕は、幸せ気分で生きていけそうです。

あ、一応書いておきますけど、斜めって下からとは限りませんからね。

ふぅ、明日は、何して過ごそうかなぁ。