8月1日 Heroic deed of the 52nd day.






嵐の夜だった。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

最終的な最強メンバー=ヴァルキリー、アーリィ、ブラムス、フレイ































ちょwwwネタバレwwwヒドスwww

どうせ、VP1の時と同じクリア後のダンジョンで仲間になるんでしょうが。

フェイトの魅力を教えてください

前に語った記憶があるので、そちらを参照してください。

そちらとは、ネットラジオの編集後記です。

あまり宣伝はしたくないんですが、それなりに語ったような記憶があります。

これ以上に語るのは、時間が足りないのと精神的に辛くなるので勘弁してください。

大佐、フェイトをもてあそぶ。

弄んだりするものか!

そりゃあまあ、することっていtt(ry

そんな貴方にメイドガイ。デイドリーミングメイドガイイリュージョン!

買おうと思ったけど、生理的に嫌だったので買わなかった漫画ですね!

なんかありますよね、買おうと思ったけど買っちゃいけないと体が拒否するものっていうの。

僕だけじゃないと思うんです。

( #゚Д゚) くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ←(ガムを噛む音)




































きぬ・・・っ!

電話中に隣で音を立てながらガムを食べるのはよせ!

ペルソナ3の方が面白いってーの!

やりたいといえばペルソナもやりたいんだけどねー。

ゲームなんて数年買ってないよ!高いし!

限られた予算の中で新作を買うのはきついぜ。

でもまー、アトラス好きなんて、買ってもいいんだけど、

原画が金子氏じゃないので買う気にならないのも事実。

ライドウはアクションっぽから買わなかったのも事実。

そして、PS2も借り物だというのも事実。

次に買うソフトは、ほぼ間違いなく女神転生4だな。

2→3ぐらいの期間あってもいいから出して欲しいと、心から願う。


コメントの方、お待ちしております。


今日は(も)、絶対領域にハァハァぐらいしかしてないですね!

あ、そういえば、買い物に行った気がします。

確か、最近できたカード屋さんです。

今日が本格的な開店という事で、全品50%オフと破格だったので行ってきました。

2時から開店で、2時15分ぐらいに店に着いたと思います。

こりゃあ、もう、買いたい放題だな、コレ!

ルンルン気分で思わずスキップしちゃいそうでしたが、何とか抑えました。

で、店が見えてきたんですが、何かがおかしいんです。

































自転車が明らかに歩道に飛び出てるんです。

それも1台や2台じゃなく、10台以上はとびでてました。

歩道を歩くスペースなんてあったもんじゃありません。

店の前に立ってみると、自転車だけで道が埋めつくされていました。

・・・あれ、2時から開店・・・だったよね・・・?

外から店の中を窺う。


































肉塊・・・もとい、人しか居ません。

こんなところに入らないなければならないのか・・・!

友人と店の中で待ち合わせしているので、勇気を振り絞って歩き始めました。

そっからは、邪魔な肉塊はタックルで飛ばしつつ避けつつ、何とかバラ売りコーナーへ。

友人を発見し、カードを見る。

暑い。

人口密度高い。

満員電車ぐらい密度高い。

となりのデブ人間の汗が・・・肌に・・・気持ち悪い。

暴れだしたくなる本能を抑えて、カードを見る。

で、欲しいカードを手にとってレジへ。

































20分ぐらい待ってから会計を終えた。

安かったので良かったです

が、

もっとゆっくり見たかったというのが本音。

セールはまだやってるので、時間が空いてるときにでももう一度覗いてみよう。

以上、ドキドキ☆ワクワク探検レポートでした。


あ、そういえば、昨日のアクセスが創設以来の最大値をマークしました。

具体的な数値は恥しくて言えませんが、真日的ギネスですよ!

なんだかよくわからないけれども、2週間ほど前からグッとあがりはじめたからかな。

どのくらいの方が継続して見てくれているのかは解りませんが、少なからず心当たりのある方もいるのではないでしょうか。

どのあたりの日記かなと思って見直してみたんですが、

別に今と変わんないですね、書いてること。

僕の日記なんて所詮、書く事が無ければ自虐かアニメにはしりますから似たり寄ったりですね。

ともかく、応援に応えれるよう今月も毎日更新(できるように)頑張ります。

これからもお暇なときにでも見てくださいね。

Web拍手(コメント)とか、恋文とか待ってますから!

つーか、52日間も毎日書いてたのか・・・。


さてさて。

明日は、最後のテストなのでしっかりと勉強をして臨みたいと思います。

まあ、これからデッキ組もうかアニメ見ようかゲームしようか悩んでるんですが。

勉強する余裕なんてあるのかなぁ・・・。

学生の本分は勉強というが、やっぱり遊びも大切にしないとねっ☆





























※99%遊びしかしてないけどねっ☆