8月16日 The-Biggest-Baddest-Nastiest-Scariest- Creature-You'll-Ever-See






史上最強最凶最驚最恐生物。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

フェイトのフィギュア俺も予約してきましたよ。いいですね〜フェイト、なんかもう癒されますね

あ、買ったんですね!

ちなみに、どの買ったんですか?

僕は、アルター、グッドスマイルカンパニー、ムービック、全部予約してますよ☆

癒されるよね!もう本当に癒されるよ・・・!

フェイトが好き同士なら、



























僕達はもう義兄弟だよね

フェイトが好きな人に悪い人なんていません。

森本三四です。ふふふふふ。

うわー、高・・・鷹野さんだー。

僕は、そこまで鷹野さん嫌いじゃないんだけどね。

彼女また、被害者。

命の重さが地球と同じなら、私の意志は地球より重い。

ちょっと違うけど、この分が出てきたときは泣きそうになったよ。

・・・オープニングなのにね。

退かぬ、媚びぬ、省みぬ!

愛や情は哀しみしか生まぬ・・・

なのになぜ哀しみを背負おうとする

なぜ苦しみを背負おうとする


ぬくもり・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フッフフフ・・・負けだ・・・完全におれの負けだ・・・・・・・・・・

北斗神拳伝承者・・・・・・・おれのかなう相手ではなかった・・・・・・・・・・

お・・・・・・・お師さん・・・・

む・・・・むかしのように・・・・・・・・・・・・・・・

もう一度ぬくもりを・・・・・


サウザーはやっぱかっこいいなぁ。

俺はweb拍手コメントでも頂点に立つ男だ


は、はぁ、そうですか・・・。

それなら、頂点に立つ男として何かコメントくださいよ、神代さん。

待ってますからね。


コメントの方、お待ちしております。


ああ、今日は疲れた。

本当に疲れた。

郵便局に行って、贈り物を送って帰りに本屋で、月刊誌を買おうとしたのに売ってなくて、

これがマイナー雑誌の運命なのかと、思いつつ、違う本屋に行っても売っておらず。

ショボンと肩を落としながら、古本屋に行く。

そこで、DMCを見つけたので、























雑誌のことなんてスッカリ忘れちまったぜ!

DMC面白いなぁ。

久々に神漫画を見た。

でも、この漫画は限りなく人を選ぶよね。

浪漫堂からクラウザーのフィギュアがでるみたいだな。

これは、買おう、間違いなく、買おう。


読み終わってから、僕はいつものように、エロ画z・・・いや、HPを巡回していると、

一枚の絵でひっかかってしまった。

ウイルスに。

そのPCだけならまだしも、ネットワークで感染するタイプのようで、

一瞬にしてホストPCにも感染。

もう一台の方は、感染しなかったみたいなので、良かった。

いや・・・あのPCが感染しようがしまいが、僕には関係のないことなのだが。

だがしかし、このまま放置しておけば、いずれ動かなくなってしまう代物だ。

とりあえず、2台ともウイルス検索をする。

1台はウイルス駆除ソフトなんてものが入ってないので、体験版をDLして使用。

もう1台はすぐにスキャン開始。

バイトから帰ってきても、2台共スキャン中。

ノートの方は意外とすぐに終わりそうだ・・・!

元凶を消し去り、感染した感染したファイルを駆除していく。
































――その数、300。

ああ、こりゃあ・・・、あれだな。

しかも、.exeにだけ感染してやがるぜ・・・!

中枢部分にも感染されてるな。

駆除してしまえば、これらのファイルはすべてなくなり、起動はできても、恐らく・・・動かないだろう。

だがっ!!諦めるわけにはいかないッ!!




























このPCには夢と希望が詰まっているんだッ!!

スキャンを中止し、システムを復元する。

復元後、すぐに再ウイルススキャン。

ウイルスは、なかったので安心だねっ☆


































1台・・・だけね。

もう1台は、かなり深刻だった。

復元させようにも復元ウィザードがでてこない。

実行ファイルが、すでに感染され駆除ソフトのおかげで、消えてしまっていた。

初期化・・・初期化・・・初期化・・・。

頭の中で、その言葉だけしか思いつかなくなる。

だが、本当にそれしかないのだろうか。

もしかしたら、再起動すれば実行ファイルが生き返るかもしれない!

冷静になって考えてみれば解るものを、焦って再起動してしまった。

案の定、再起動した時、ログイン画面から進めなくなった。

このPCをSATUGAIしてやろうか。

いや・・・それは論外か。

僕は、最後の最後まで諦めない・・・ッ!

とりあえず、セーフモードで起動。

・・・システム復元の実行ファイルがしっかりとあるではないか。

運に身を任せ、僕はクリックする。





























そして・・・今に、至る。

ああ、長い戦いだった。

ウイルスはこえぇーですなぁ・・・。

皆さんも気をつけてくださいね。

しかし、エロ画z・・・くそう。

何たる不覚だ、自分が情けない。

今日は、そんな一日だった。