8月15日 End of travel






復活ッッッ!!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

節子ぉ、それ飴玉ちゃうで・・ほたるや・・・。

(想像中)
























グロッ!

・・・グロイなぁ。

ああ、グロイ。

え、だって、蛍・・・だよ?

感動的なシーンが一瞬でグロだよ?

ああ、なぜだかわからないけど、ベータを思い出してしまった・・・。

もう!フェイト、フェイトってお兄ちゃんは私とフェイト、どっちが大事なの!?

































やきもちモエスwwwww

ああ、こんな妹が欲しかったなぁ・・・(遠い目

そりゃあ、本当にこのような妹が居れば、フェイトは泣く泣く諦めれるかもしれないさ。

でもね、現実そんなに甘くないんだよ!!

僕は現実と妄想の狭間でしか生きれない哀れな男さ・・・・。

にしても、




























犯罪チックだな、僕。

ツンデレいいね!もう最高だね!!3度飯よりツンデレ好きだね!!!

ああ、ツンデレはいいね!

三度の飯よりは、微妙だけどね!

しかし・・・なんだ・・・、なぜか、前にも同じような事を書いたような・・・気が・・・。

ああ、これがデジャヴなのか・・・。

いや、だが、これは・・・ッ!

飢えてますね。。大丈夫、こんなときはあれがあるから!はぃっ、マ○シゼリー!

そりゃあ飢えます。

ハングリーですよ、僕は。

何事にもハングリー・・・ではないですけど、一部のみ激しく飢えてますよ。

って・・・なんか、食い違ってますね。

別に僕はゲテモノが好きというわけではないですからね。

耐性があるだけですよ!


コメントの方、お待ちしております。


勘のいい人なら気づいてるだろうけど、

昨日は更新する予定だったんだ。

確か、16時ぐらいまでは更新しようと思ってたんだ。

でも、それ以降、(多分)記憶が無いんだ・・・。

ああ、でも、気がついたら、もう、朝の5時だった・・・。

なんていうことだッ!

僕の連続更新記録を止めてしまうほどの、悪魔が居たんだッ!!

誰の陰謀なんだッ!

信じてくれ・・・。

それに昨日、ノートPCのフレームが壊れたんだッ!!

少し焦ったけど、これも誰かの陰謀なんだッ!



























こればかりは、本当に僕の意思とは関係ないんだ!

・・・あれ、なんか、余計なこと書いてしまったような、気が・・・。

いや・・・気のせいか。

兎に角、僕は昨日から朝方にかけて、悪魔にとりつかれていたんだ。

ああ、怖い怖い。

・・・。

わかりましたよ、わーかーりました。

正直に話します。

実はですね!

実は・・・ん、あ、ちょっと、インターフォンが・・・。

ごめんなさい、すぐ戻りますね!





































うわ、何するやm・・・































































ちょっとひぐらしを意識してみました。

やってる人でも解りにくいですねっ☆

というわけで、ひぐらしをやってたので、更新しなかった訳です。

良い意味でも悪い意味でも完結してよかったです。

ついでに、

僕の夏休みも完結ですね!

































・・・楽しみ(アニメ見る以外)を見失ったよ。

明日は、何して、生きようかなぁ・・・(遠い目