8月12日 StrikerS






すわっ!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

なんかメイト限定のフェイトってやたらと武装が充実してるねぇ〜

通常版は、アサルトか。

ハーケンは換装でできるのかな。

まさか、バルディッシュ2本もつかんだろう・・・。

限定版は、ザンバーかぁー。

ザンバー好きにはたまらんね!

もう、たまんないので、


























予約しちゃいましたっ☆

もう7体も予約中だよ。

なのはとフェイトで5体だけどね!!

・・・ま、まあ、買いすぎた感じはちょっとだけしてるよ?

森本はるこです。私のシュミクラムはギガツヨス。

ちょwwwなんで解ったんだwww

解る人には、解るということなんですね。

なんかもう、僕の負けでいいですよ、森本さん。

つーかもう、森本関係ねぇよ!!!

なのは第三期決定ですって奥さん!!

ええ、知ってますよ。

本来ならば、次期にやる予定だったみたいですね。

枠がとれなかったとかで、来年になったけど、僕はやるってだけで満足なんだ・・・ッ!

あー、楽しみだなぁー。

しかし、深夜枠で3期目って珍しいなぁ。

朝起きたら見知らぬ男性がベッド横にいました(笑

あははっ!なーんだっ☆





























あるあr・・・ねーよwww

ちょっとだけ大人の香りがするのは気のせいでしょうか?

キノセイデス・・・ヨネ?

ぼ、ぼく、子供だからよくわかんないぜ!

大好け

・・・け?

・・・け。

なんか、とっても意味深ですね・・・!


コメントの方、お待ちしております。


日記が書こうと思ってはいるのだけど、

次から次に違う事をしてしまって、全然進まないぜ。

やっと書き始めたと思ったら、もう1時間も経ってたよ。

ま、どうせ、書く事なんて・・・ない・・・さっ!

明日あたりに、アレを書き上げたい・・・と思う。

本を読まなきゃ書ける気がする。

ああ、そんな気がしてきた。

忘れないうちにかいておかないと、大変な事になってしまう。

・・・あの味だけは死んでも忘れないだろうが。

































コアラのマーチがトラウマになりかけてるしな。

あんなに恐ろしい食べ物があるだなんて思うと、身震いが止まらない。

詳しくは、後日に。

・・・一部の方にはバレバレなのですがね。


今日した事といえば、小説を三冊読んで、PCの前でにへらと笑ってたぐらいか。

ああ、バイトも行ったな。

今日は風が強かったから、前よりは暑くなかった気がする。

もう少し寝やすくなれば、文句ないんだけどねぇ。

・・・。

今日は、こ、この辺で、勘弁してやらぁっ!!