8月11日 .EXE






熱い想いをぶつけたら、奇跡さえ起こせるから。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

Make me happy, please.



























OK

あ、女性限定ですけどねっ☆

なるほど、12月3日くらい忙しかったのか!!

う、うーん。

そこまでは忙しくなかったような気がするよ。

ってか、よく覚えてるね・・・。

森本鬼丸です。私こそ町内の看板娘です。

こんにちは。

お母さんは相変らず強いですか?

ってか、またコ・・・いえ、なんでもないんです。

さやさやオレのものです。

どぞ。

さーやさんは、あれだよね。

似たようなキャr・・・あ、ちょっと、い、いt、石を、なっ、投げるの・・・や、やめっ・・・!

(p'v`q◆){喫茶店内での飲食は御遠慮ください。
































え、じゃあ・・・・何すればいいんだろう。

会話だけ・・・ですか?

ならば勝負だ! フェイトを賭けて! 一対一で!!

「ならば」って・・・。

いいですけど、僕は負けませんよ?































愛の力が偉大だってことを、教えてやる・・・ッ!


コメントの方、お待ちしております。


今日は、幸せな気分(詳しくはMixi参照)なので、疲れてますが頑張って書きます。

昨日のお話から。


最初はカラオケに行きました。

2時間ぐらい歌いました。

30分ぐらい待ちましたけどね。

やっぱり、カラオケはV2じゃないとねっ☆

数曲歌ってから、調子に乗ってRed fractionを選曲してみる。

































歌えねぇぇぇぇぇえっ!!

ろれつがまわらん。

気を取り直して、久しぶりにモモーイさんを歌ってみた。

もうだめポポポ!ってやつですな。

あとはー、なんだかCHU!を歌いました。

なんかよくわからんけど、
































友人の一人が間奏の間の台詞を全部歌いだした。

・・・あえて何も言うまい。


カラオケは無事に終了し、夕食の材料を皆で買いに行く。

そして、友人宅へ。
































中略

※中略部分は別途書きます。


・・・なんとも激しい戦いだった。

環境が環境なだけに前よりも幾分かマシだった気がする。

他愛の無い話をしていると、遅れて友人がやってくる。

友人「焼き鳥もってきたよー」































僕「この後、焼肉する予定」

ご飯を食べた後に、2次会と名ばかりの飲み会のつまみに焼肉をすることにしていた。

とりあえず、焼き鳥を食べながら乾杯。

間髪いれずに、焼肉開始。

確か、この頃が10時30分ぐらいか。



































食べ終わったのが、午前1時ぐらいだったような気がする。

ずっと食べてたわけじゃないけど、長い事食べてたなぁ。

その後、テレビでグラビアアイドルの謎の番組を見た。

酔ってるせいなのか解らないが、僕を含む数名が、



































水着シーンでポロリを期待していた。

番組の始まりから終わりまで同じ事言ってた気がするぞ。

どう考えてもありえないっすよね。

胸だけが全てじゃないとおもうんだけどな!

と、最近、巨乳好きになってきた僕が言う。

この後、家主様が寝てしまったので、ボチボチ解散する事に。

朝の4時に友人宅を出発して家に。

帰りの足取りは重たかったなあ・・・(遠い目


起きてから、墓参りに行った。

途中、

道端を歩いている魅惑的な黒いドレスを着たお姉さんがいて、
































大胆なスリットから覗かせる生足が最高でした。

車の中から釘付けでした。





























いやあ、綺麗なお姉さんが大好きです!(何


























まあ、頭が働かないうちに墓参りに連れて行かれたので、





























それぐらいしか記憶に残ってないぜ・・・?

帰りはピザを買った。

なんだか、釜で焼いてるとかで、人気だそうだ。

ということは、美味しいのだろう。

家に帰ったから早速食べてみる!
































・・・二度と食いたくない味だった。

女性客が圧倒的だったので、女性にはいいのかもしれませんね。

うーん・・・。

厳しかったなぁ・・・。

まあ、1枚半ぐらい食べましたけどね☆