7月9日 Romantic Action






蟹。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

エッビ(・ω・。)ノマヨマヨ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノマヨー♪

申し訳ないのですが、半角カナだと化けるので全角に直しました。

で、これは、僕をエビマヨ好きにさせたい洗脳歌なんでしょうか。

どこかで聞いた事があるような気がしますが、気のせいだということにしておきます。

ええ、いえ、決して洗脳されたわけじゃないんですよ?

この僕を洗脳できるのは、2次元だけですよ。

ええ、甘く見ないでほしいですね。































エッビ!マヨマヨ♪エビマヨー♪

・・・あっ。

掲示板の書き込み増えてるし・・・べ、別にうらやましいなんて思ってないんだからね!!

そんなこと言わないで、書き込んでくれよ・・・。

俺・・・、お前からの書き込みを一番期待してるんだからさっ!

でも、照れてるお前も可愛いぜ・・。































あ、男だったら、今のは無しで!!

『宇宙』と書いてソラと読み、『地球』と書いてホシと読み、『戦友』と書いてトモと読む

なるほど・・・。

勉強になりますね。

なんだか、ガンダムに影響されてるような気もしますが、気にしないことにします。



戦うウェイトレス・フェイトにKENの手が迫る!!

はぁはぁ、追い掛け回すのって意外と楽しいぜ・・・。




































ってうぉぉぉおおおおおいっ!!

愛しきフェイトにそんなことしねーYO!

こんな事書くと、マジ引かれるZE☆

フェイトのウェイトレス姿・・・はぁはぁ・・・。


コメントの方、お待ちしております!


今日も昨日に引き続きギャルゲー。

ひたすらやり続けたので全員クリア。

CGも全部回収したから満足だぜ!

感想書いたら終わりかな、って思うので割愛。


さて、今日は、偶然見つけたHPを紹介するお。

いろんな意味で面白いので、辛口コメントを添えて紹介するぜ!!

作者の了解は得ているので、安心だよっ☆


5.6時間目は、メッセージカード作り

まあ、仲の良くない奴は、適当に・・・・。

仲の良い女子は、口説きまくった。まあ、冗談で書いたんだけどね(笑)

例えば、「君の笑顔に・・・乾杯。」とか、「君の笑顔はサファイア。」

もう、わけのわからないことを書いて、一人で爆笑(笑)

ププーッ!!ナニイッテンノコイツ!!

ちょー笑える☆

マジきもいっつーの!


1時間目は、歌練習。

まあ、普通だった。俺は半分寝ていたけど・・・。(笑)

2時間目は、授与の練習。

まあ、普通ですね。俺は、適当に流した。(笑)

3時間目は、思い出のVTR。

半分くらい寝てた。

あとは、ちょくちょく、地味に映っていた(笑)

4時間目は、進路。

半分寝てた。

5時間目は、生徒総会。

はい、寝てました(笑)

って、コイツ寝てばっかじゃん(笑)

しかも、半分って何よ(笑)

マジうけるんだけどぉ〜!


祝・10HIT!!。ご来賓頂いた皆様、有難うございました。

こいつ10HITで喜んでるよ(笑)

どんだけショベーHPなんだよ。

ま、こんな日記書くぐらいだから、面白くネーんだよな!!


話がすごいずれるけど、このHPのタイトルのALL WISHES(こんなスペルだったかな。。。(笑))

は、すべての願いって意味です。う〜んと、由来は、そのまんまです。(決して、そのまんま東ではない)

ここに来た。すべての人の願いが叶えばいいなぁ〜と。思ってつけてみました。(自分で言うのは恥ずかしい)

























(決して、そのまんま東ではない)




























ねーよwwwwwwwww

笑いがとまんねーぜ。

こいつのセンスには脱帽だな!

すべての人の願いが叶えばいいなぁ〜と。思ってつけてみました。

青いな、青すぎるよ、坊主。

そんなカビ生えた青臭い考えなんてはやんねーんだよ。

時代遅れなんだよ、どぅーゆーあんだーすたん?


祈りすぎて、出目金になったギョ(爆)

冗談だからね(わかっとるちゅーねん)

こいつのセンスは最高だな、おい。

この謎のノリツッコミ。

ほんと、いみわかんねーよ。


さて、今回は・・・・この辺で・・・。SEE YOU

これ以降、更新されてはいないみたいだな。

本人が辛口で書いていいっていうから、書いたけど、こいつどうかしてんじゃねーのか。

こんな日記書くなんて、イッちまってるとしか思えないぜ。

ふぅ、ほんと、馬鹿なヤツだな。

こんな青くせー日記なんか書きやがって・・・、

ほんと・・・ほんと・・・馬鹿なヤツ。








































はは・・・本当に、馬鹿だな・・・俺。

若かりし頃の日記なんて、見てもつまんねぇなぁ・・・畜生。

見たことある人も、もしかしたらいると思いますが、中学生時代の日記です。

ああ、畜生、わけえな。