7月8日 Local apparition MAGURO






消防署の方から来ましたー!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

戦うウェイトレス・ミクルに魔の手が迫る!!



































あ、ミクルは趣味じゃないんだ、ごめんねっ☆

ハルヒに萌えを求める事はできませんでした。

なんかこうシックリとこないんだよね。

ああ・・・のいぢだからか。

そうだな、そうなんだ、それがシックリくるな。


コメントの方、お待ちしております。


朝、8時ぐらいに目が覚める。

いつもの休みなら、このまま2度寝をして11時に起きるところだ。

だが、今日の僕は一味違う。

学校でも無いのに、眠い目を擦りながら起きたんだ。

部屋の扉を開けて、ママンと目があった瞬間。




























「うわ・・・もう、起きたよ」



























という感じで、心のなしか哀れみの目で見られたが、

そこはあえて気にしない。

血の繋がった親子だとしてもだ。

どんなに冷たくされたって、無視されたって、男にはやらなければならないことがある。

そう、今の僕は、戦士なんだ。

世間という名の戦場で、僕は生き延びるために戦うんだ。

どんなに辛い現実だって、逃げちゃダメなんだ。

だから、僕は、






































ギャルゲーをするんだっ!!(謎の結論

































現実逃避してるじゃん、とか突っ込むなよ?

そんなわけで、朝から晩までギャルゲー三昧。

目が疲れようが、肩がころうが、ヘッドフォンのつけすぎて耳が痛くなろうが、

冷たいの家族の視線だろうが、




























僕を止めることは、出来ないZE!!

それじゃあ、あばよ!




































2次元が俺を待ってるぜ、イヤッハァァァ!!!!




































※そっとしておいてください。