7月7日 Day when two people meet






願い事はなんですか?

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ゼミの時間が面白かった。っていうのとせみはかけてるんですか?

そういう意図は全くありません。

セミはセミ。

ゼミはゼミです。

結局、わ、私は・・・あなたにだまされていたのね! こ・・・このぉ!

え・・・!

そんなことないよ。



























僕は君だけを愛しているんだっ!

騙すのはよくないですね。

・・・自分に言い聞かせたりなんかしてませんよ?

ただの人間には興味ありません。宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!

はー、そうですかー。

って、うおおおおおおおい!!

ハルヒからコメントきちゃったよ!!!

どうしよ!どうしよ!
































平和ですね・・・(僕の頭の中が

May the Force be with you    まぁ・・・ダークサイドの方ですが・・・

大丈夫です、

ダークサイドにしか興味ないですから。

帝国万歳!!

帝国はーとてもー強いー!

戦艦はーとてもーでかいー!


コメントの方、お待ちしております。


今日は、忙しいのでブースター全開のパワー120%で書きます。

とはいっても、書く事なんて微塵たりともないんですけどねっ☆

とりあえず、何か書いておけば日記っぽいよね!(ねーよ


そんな今日は、テストだった。

ああ・・・、一般常識テストだった。

ちょうどいい具合に空き時間があったので、勉強をすることに。

事前に渡された問題集から問題がそのまんまでるので暗記するだけでいいのだ。

問題集を5分ほど見る。






























飽きる。

それでも見る。

社会から見る。





























こんなの簡単じゃん、と自分に言い聞かせる。

次に、国語。





























簡単すぎて笑っちまうぜ、と自分に思い込ませる。

次に、英語。






























無言で次の教科へ。

最後に数学。

やり方だけ見ておく。

これだけは何とかなる。

全部できるっ!

やればできる、やればできる、やればできる!!

自分に暗示をかけ、テストに挑んだ。

その結果、



































悪かった。

やっぱり、やる気だけで何とかなるほど世の中甘く無いんですね。

皆さんは、しっかりと勉強してからテストに挑みましょうね。


あ、



































その前の時間に遊んでたのが、悪くなった原因だな!

言い訳ってかっこ悪いな・・・。

かっこいい人間になりてぇよ。