7月6日 I was Snow...






おーとのないせかいにーまーいおりたー

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

あっはっは、就職支援の面談で金髪を注意されましたOTL





































そりゃそうだ(笑)

この時期に髪を黒以外にするのは冒険以外のなんでもないと思います。

僕らは、もうちょと先の話かもしれませんけど。

内輪の話になりますが、最近、染めた彼は、黒に戻した方がいいんじゃないかと僕は思っております。

早めに染めちゃいましょうねっ☆

P3買わなきゃ! P3!!

P・・・3っすか。


































ピーマン・・・3?(ちげーよ

ええ、僕にはサッパリわかりませんが、

買うといいらしいですよっ!!(何


コメントの方、お待ちしております!


今日は、朝から雨が降っておりました。

ええ、散々書きましたが雨が降っている中を登下校するのは嫌いです。

家を出ようとしたタイミングで、止んだので、

もしかしたら、自分は世界一ついているんじゃないのか?と勘違いしながらも、

がんばって登校しました。

途中、雨が、ポツポツと降り出したときは、冷や冷やしました、ええ。

何とか、雨は降らずに霧雨のままで行けました。

途中、

































目の前に飛んでいた5センチぐらいの虫が服に着地。

でかーっ!と思いながら見てみると、セミだったのでそのまま一緒に登校。

服に着いたままだと何か邪魔なので、ハンドルに移動してあげた。

何故かセミもそこから動く事無く、学校の駐輪場まで逃げません出した。

なんだか愛着が湧いたけど、こっちも雨に濡れるわけにはいかないので、

先へ・・・進みました。

悲しいけど、悲しいけどっ!!

これが、現実・・・なんだね。

さようなら・・・セミさん!

ぼく・・・僕っ!絶対に忘れないからっ!



































ちっとも可愛くねーな、俺。

無駄に懐いたセミは可愛かったです。


他には特になし!

強いて言うならば、ゼミの時間が面白かった。

学祭に出し物をするかしないかで、盛り上がった(ような気がする


そういや明日は、テストみたいなのがあるな。

よし!

































アニメ見て寝るかなっ!

































勉 強 な ん て や る 気 な し

成績よりもアニメ。

アニメに勝るもの、あんまりなし!