7月4日 War Cry






言いたくても言えなかった言葉。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

オッス、オラ、孫悟空…
























…に食べ ら れ  ち   ゃ    っ    た    。






























食わねーよwww

不覚にも笑ってしまいました。

次回作に期待しております!

お兄ちゃん・・・ボクもうダメだよぉ・・・なぐさめて・・・くれる? ボクね、お兄ちゃんのことね・・・




































お兄ちゃん、そういうの嫌いだよ・・・?































ボクっ子は嫌いなんじゃボケェェェェェェッ!!!

げほげほ、失礼。

つい、取り乱してしまいました。

ボクっ子+ロリは、かなりダメです。

『ボク→わたし』だったら、


























萌え死にでしたね・・・っ!

いや、すごいウザイんだよ。腐女子。むしろ、怖いよ・・orz

へぇー、そうなんだぁっ!

ほら、あれですよ。

























嫌よ嫌よも好きのうちってね!(違

どういう環境か、よく解らんので、頑張ってくださいとしか言い様がありませぬ。

ええ、うらやm(ry

ツンデレってイイですね・・ww私も、好きですよ・・!!(女ですが。/笑)

ええ・・・、ツンデレはイイですね!

女性だってありですよ。

あ・・・、




























なんなら、僕、ツンデレに転向しますか?


べ、べっ、別に、あんたらに見せたくて書いてるわけじゃないんだからっ!!


























・・・毎日見てくれて、ありがと。


































不覚にも自分に萌えました(ダメ人間

今日背は150センチないのにものすごいボインな娘を見ました

も、ものすご・・・い!

ロリ巨乳ですか・・・。

うーん。
































セーーーーーーーフ!!!

ですねっ♪

僕の頭は、アウトだけどっ☆

・・・。

試験前なのに、シャナ見てるオレ・・。最終回だったんだよ・・orz

そして、このそr(ry

あるある!

テスト勉強してるときって、ついつい漫画みたりしちゃうんだよね!

最終回のシャナかー。

まあ、ありだよね。

ちょwwwアズュールwwwって感じだったけど。

テストの点が悪くったって、大丈夫!





























ヴィル姉は素敵さっ!!(謎の結論


コメント、まってるにょ♪(ダメ人間


なんか、気になったので、なんだかバトンをやってみよう!


Q1,あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)


小学校→ちゃん付け

中学校→ちゃん付け

高校→ちゃん付け、苗字

職場→呼ばれた事ない

親しい友人→ちゃん付け

彼女or彼氏→

名前を「さん」か「くん」付けで呼ばれたい。

★家族→名前

★今まで一番傷付いた呼ばれ方

































けんちゃんラーメン。

ってか、これ知ってますかね。

僕と同年代かそれ以上なら知ってるだろうけど、下は解らんよなぁ。

あの時は、この世から無くなっちまえと本気で思いました。

・・・すぐに消えたんですけどね。

★一番気にいっている呼ばれ方

お兄ちゃん!







































呼ばれた事なんて無いけどねっ!!

★あなたのmixi、メッセンジャーネーム

KEN

Q2、このバトンを回す7人をニックネームで呼んであげて下さい。

それじゃあ、僕のことを、お兄ちゃんって呼んでくれない人たち全員で!!

・・・多いな、かなり。


突然ですが、今日の晩御飯のメニューを。

煮魚(ほっけ、脂がのって美味い)

豆腐(絹?木綿?)

ほうれん草(まずい)

トマト(赤かった)

ポテトサラダ(ジャガイモうめぇwww)



































カレー(肉団子入り)

カレーうめぇwww



























何でこのタイミングでカレーなのかわかんねぇ。

なんか、もう、3日ぐらい食ってるような気がするぞ。

先週も食ったような・・・。

ああ、そうか。

作ったのはいいんだけど、作りすぎた上に何杯も食べるのが僕だけだから、余るわけだな。

食べきるのに3日かかるなら、そんなに作らなきゃいいのになぁ。

そんなんだから、カレー好きになっちゃったんだぜ・・・?

責任・・・とって・・・くれる?

































ああ、僕なんて、豆腐の角で頭打って深い眠りについちゃえばいいんだ。