7月3日 The Heaven's Judgment






だから、私ついてゆくよ、どんなときも。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

最近オレの周りに腐女子が多い。ボスケテ





































おめでとうっ!!

女性がいるだけでありがたいと思いなさい、この罰当たりっ!

過度でなければ、話は合いそうだから僕は結構好きですけどね。

ボスケテって懐かしい響きだなぁ。

馬鹿なっ! この俺の攻撃が……当たらないだと!?

11秒の時点で、俺が時を止め返した!





































以上、本日の名言集でしたっ♪

いや・・・なんてコメントしたらいいのか、わかんないんです・・・。

ごめんなさい。


コメントの方、お待ちしております。


今日は、帰りに会長と某キリンのお店に行った。

プラモデルが作りたくなったので、見に行ったんだけど欲しいのがなかった。

最近のガンダムばっかりだった。

後、サッカーのゲームをした。

僕は、会長のススメでイングランドを選択。

ここは因縁の対決にしたほうがいいと思ったので、会長にはポルトガルを選んでもらった。

イングランド対ポルトガルの再選だ・・・っ!

この手のゲームは、FIFAランクが高い方が強いみたいだ。

僕は、サッカーゲームなんて生まれて2回目のプレイ。

一方、

会長は、サッカーゲームが得意。





































だが、男には負けられない戦いがあるっ!

20分ぐらいやったのだろうか。

一試合が終わって、その結果。




































0−4で、まさかの惨敗。

何かがおかしい・・・っ!

ぼ、僕ッ!サッカーなんて嫌いだもんっ☆


家に帰って、借りたいものがあったので、友人に片言でメールをしてみた。

なかなか面白かったので、また誰かに送ってみよう!(いい迷惑

皆さんも是非やってみてねっ!(はやらねーよ


あ、そういえば、今日は、HEY!HEY!HEY!で、

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」からハルヒ役の平野綾さんが出演!

時間にして5分ぐらいだったけど、God knows...のサビだけ歌ってた。

というか流してた感じだな、ありゃあ。

ポルノグラフティーはともかく、その次の芸人とかいいから時間もっととってほしかった。

せめて、歌って欲しかった・・・。

顔は初めて見たけど、可愛いかった。

声は・・・なんか・・・ちょっと、ね。

後は、年下ということも発覚。

二十歳未満の声優も増えてきたような気がするなぁ。

気のせいか、ああ、気のせいだとも!

しかし、ハマティス少尉、マツモティーナ大佐は、不覚にもワロタ。

段々と社会に浸透していくのは、良い事なんだろうか。