7月31日 Lemonade






画面の向こうで笑う人に、私、きっと恋をしました。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

VP2かぁぁぁぁっ!!

ばっ、ばっか、ち、ち、ちげーよ!

けっ、決してアリーシャ萌えだとか思ってねーからな!

エインフェリア弱くて使う気にならんのは、僕だけじゃないよ・・・ね。

KENお兄ちゃん、抱っこー!

はいはい、抱っこね。

・・・よいしょっと!

あれ・・・ちょっと・・・おm・・・、い、いや、なんでもないんだ!

大佐、フェイトを捕獲した。どうすればいい?


































とっとと連れて来い。

…フェイト、フェイトって、すごい人気だなあ。

私にとってフェイトと言ったら型月で、 テスタロッサって言ったら、フェラーリか艦長しか思い浮かばん。

フェイトは、カッコ可愛いですから!

ちょwww艦長www

でも、そういうのってよくありますよね。

涼宮といえば、今の人はハルヒでしょうけど、

ちょっと昔の人は、間違いなく遙(ハルカ)でしたもんね。

同じ名前で連想するものが違うってのも、なかなか面白いですよねぇー。

web拍手のネタ尽きました


































大丈夫、やれば出来る子だと信じてるよ。


コメントの方、お待ちしております。


昨日、日記を書き終えた僕は、明日の最大の難関に備えるために、テレビを見ながら勉強を始めた。

元横綱よえーと思いながらも勉強してると、ふと気づいてしまった。




































あれ・・・これ、簡単じゃね・・・?

いや・・・まさか、そんなはずはない。

某黒人の試合を見ながら勉強してると、またもや気づいてしまった。





































あれ・・・やっぱり、簡単じゃね・・・?

これは、テストの辛さからくる逃げの思考なのではいだろうか。

そう思い込みながら勉強を続ける。

ここで自分に負ける訳にはいかない!

ここらで景気付けに掛け声でもかけるかな。

































僕「欲しがりません勝つまでは!」



































居間で勉強していたので、家族に聞こえてる訳ですが、

無反応でした。

あれ・・・おかしいな。

予定だとツッコミがくるはずなんだが・・・。

微妙にモチベーションが下がりつつも、勉強を続ける。

よし・・・もう、日付も変わったから勘弁してやろう。

こんなに勉強をしたのはいつ以来だろうか。

KENは、まとめのプリント問題を全て暗記した!



































覚えたのはいいけど、このプリントからテストに出なかったら終わりだねッ♪


そして、トゥデイ。

焦る気持ちを抑えて僕はテストに臨む。

問題が配られて、始まりの合図を確認すると、僕は問題を見て驚愕した。



































・・・あれ、同じじゃね・・・?

どっからどう見ても昨日やったプリントそのまんまだ。

思わず笑いが漏れそうになったのを抑えて、僕はシャープペンをはしらせた。

ちょうどその頃、後ろの方で、
































「ちょwww」

と、聞き覚えのある声がしたが、気のせいにしておこう。

最大の難関が一瞬にして、一番簡単なテストになった。


そして。




































次のテストは余裕だと思っていたが、一番難しかった。

多分大丈夫だろうけど、少しは勉強しておくんだったな・・・。

ま、単位さえもらえればいいや。

残りテストはあと1つ。

これが終われば素敵(かどうかは解らない)な夏休みが待ってる!

・・・テストは明後日なんだけどね。


明日は、昼間に買い物に行かなきゃ☆

そいじゃあ、今日はこの辺でお別れだ。

また、明日も見てくれよな!(何