7月30日 Absolute Area






世界の始まりの日。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

自分が幸せになってフェイトが不幸になるのと、自分が不幸になってフェイトが幸せになるのだとではどっちがいい?

客観的に見れば僕は既に不幸なので、フェイトに幸せになってもらいます。

まー、さほど不幸だとは感じてませんけどね。

人には恵まれてるし、衣食住も確保されてますから。

愛する人に幸せになってもらいたいと願うけど、それは相手も同じで、結局はエゴなわけで、

本当の幸せってのは、辛い事でも共有して一緒にいることなんでしょうね。































・・・と、アニメと漫画で勉強した僕が言ってみました。

フェイトは渡さねぇ、勝負だ!!

いいぜ・・・。

最初で最後の、全力全開の勝負だぜ・・・っ☆

じゃ、僕は、デバイスはバルディッシュアサルト使うね!

































・・・書いてて悲しくなってk(ry

『魔法少女リリカルなのは』がOVA化!




































嘘だッ!!!!!

と、言いたいところですが、調べてみたところ、あながち嘘でもなさそうな雰囲気です。

続編(OVA)かどうかは解りませんが、なのはの新しいプロジェクト始動と雑誌に書いてました。

まー、これが映像作品ならいいんですけどねー。

あるみかんの上にアルミカン

アルミカンの上にアメリカン

アメリカンの上にあるみかん

2行目と3行目はちょっと無理ないですかね。

ダジャレなんてこんなもんですかね。

と、とりあえず、ご苦労様です。


コメントの方、お待ちしております。



































今日は、7時30分頃に息が出来なくて目が覚めた。

夢の中の自分が、道を歩いていると、段々と歩くのが辛くなってきて、

そしたら息が切れて、意識が段々と薄っすらとなっていき、

目が覚めたら、































ダースベイダーみたいな呼吸してたぜ。

ふー、かなり焦ったよ。

鼻の調子が悪いから、そろそろ病院にでも行こうかねぇ。


で、二度寝をするのもなんなのでリアルタイムで仮面ライダーを見る。

今日のは、戦闘が熱すぎだぜ。

あんな攻撃するだなんて、オラ、ワクワクしちまった!

見終えてからは、21時頃までゲーム。

何時間やったかなんて、野暮な計算はよしてくれですよ。

いやーもうね、




































絶対領域最高っ・・・!

昨日も書いたような気がしてならんのですが、やっぱり良いです。

奥義の時にパンツ見えそうなアングルがあるんだけどなぁ・・・見えないのは何故?

この辺が、スクエニのやらしいところだと思うんだよね!

まあ、いいさ・・・。


































脳内で補完すr(ry

しかし、思ってたより長いゲームだな・・・。


明日のテストは、最大の難関だ。

こんなにハラハラ☆ドキドキしちゃうのは2年前のテスト以来か。

まー、勉強すれば、2分の1ぐらいで大丈夫なんだけどさ。

しかたねー、真面目にやってやるか・・・。

よーし、明日も頑張ろう!




































ゲームを、ねっ☆