7月2日 Pray...






それは、あれですか?

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

私の事なんて思ってるの・・・・?(純女

え・・・、いえ、その・・・えと・・・。

別にどうでもぃいのよ?!あんたが私の事どー思ってても!すきってゅわれても困るんだから!(ツンデレ

ご、ごめん・・・。

・・・・本当の事・・・・教えてほしぃな。KEN君・・!(純女

ですから・・・その・・・。

あの・・・ですね、えーと・・・。

・・・好き、ですよ。

何 もたもたしてるのょ!早くぃいなさいよ KEN!(ツンデレ

そ、そんなに怒るなよ・・・。

照れてるお前も・・・可愛いよ。

































って、こんなこと言わせないでくださいよ!

KEN……たった一つのシンプルな答えだ……テメェは俺を怒らせた!!

・・・っ!

ご、ごめんなさい!

怒らせるつもりで言った訳じゃないんです・・・。

・・・。

ジョジョ好きのようですねっ!

僕も貴方も。

最近もててもてて困ります・・・って土方さんが言ってました




























土方ぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!!そこになおれぇぇぇぇぇぇえええええっ!!!




































ところで、土方って誰ですか?

元気になった

ありがとうございます。

って、僕、関係してますかね?

え、僕ですか?(聞いてねーよ

僕は、まあ、それなりに元気です。


コメントの方、おまちしております。


今日は、まあ、なんだ。

ゲームしてたぐらいしか言う事が無いな。

それも一人麻雀だなんて口が裂けても言えないぜ・・・。































おまけに、脱衣だなんて死んでも言えないな。

・・・あれ、何か今、暴露したような気が・・・。

まあ、気のせいだろう。

まあ、なんだ、脱衣は兎も角、サマ有りの麻雀はなかなか面白かった。

CPUが、天和を2回連続でしやがんの!

リーチした瞬間にツモとか、数え切れないほどに!



































本当にもう、パソコン壊すところだったよ、あははっ☆

短期なのはいけませんね・・・。

ハコにしないと脱がない謎のシステムも、本当に・・・ええ・・・。

思い出しただけで、体の中にドス黒い何かが・・・。


とまあ、そんなゲームを半日やってました。

他にしないといけないことがあったんだけどなぁ・・・。

明日は、月曜日。

2日間の休日もあっという間に過ぎていき、7月が幕を開けました。

本格的な夏、到来ですね。


それじゃ、アニメ見てくるねっ♪


























本当にダメダメだなぁ、僕。