7月29日 Life of me dramatic






・・・。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

コンビニのあんみつは水が入ってて、あんみつ「水」になってた。まずかった。

あんみつって水っぽいのはいってませんでしたっけ?

なんか、果物の缶詰に入ってそうな汁が・・・。

お店で食べた事が無いので、美味しいあんみつが良くわかりません。

あれ・・・食った事あったかな・・・。

と、ともかく、ご苦労様でした。

すももももももおれの女(脳内)

すもももももも誰だか解んないぜ・・・。

とりあえず、僕の嫁ではないので、恋路を応援しますねっ☆

世界とフェイト・テスタロッサ、どちらか一つもらえるとしたらどっちを貰う?

こんな世界なんて欲しくない。

だから、僕はフェイトをとる。

ま、理想の世界だとしてもフェイトをとるけどね。































愛って・・・偉大なんだなって思います。

・・・うん。


コメントの方、お待ちしております。


今日は、ゲームしかしてないんだけど、頑張って書きます。

あ、ちゃんとバイトもいきましたよ。
































バイトだという事に気づかないところでしたけどね・・・(遠い目

ゲームって怖いですよね。

だって、今日始めたゲームなのに8時間ぐらいやってたんですよ!

おっかしいなー。

そんなにやった覚えが無いんだけどなぁ。

明日はアニメを見る暇が無さそうだぜ・・・。

まあ、見るの少ないから大丈夫かな。

2時間ぐらい見て後はゲームしよう!

アニメよりも僕を本気にさせてしまった、この魅惑のゲーム。

このゲームの魅力は、





































絶対領域が最高だぜ!

※絶対領域が何とかは聞かないでね。


































半分冗談で、半分本気です。

あとは・・・





























ジャンプしたときに何でスカートが捲れないんだ!





























とか思ってたりしてませんからね。





























ミニスカート最高!






























とか思ってませんからね!

ゲームの魅力は・・・、お、面白いからですよ。

決して不純な動機じゃないですからっ!


さて、いつも以上に解る人にしか解らない日記になってしまったので、今日はこの辺で。

明日の勉強すんの面倒だなぁー・・・。