7月28日 However






だがしかし。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

KEN…お前となべ一人一人では単なる火だが2つ合わせれば炎となる。 炎となったガンバスターは無敵だ!

僕の持つ『萌え』と、なべの持つ『燃え』が合わさると、無敵ってことなんだね!



































でも、どう考えても負けg(ry

⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。・∀・)ィィ!!

イイ!

ズサ―――ε=ε=ε= zZ__○ノ―――!!!!

ズサー!

そういえば、ズサーって転び方ってあんまりないよね。

僕はそんな風に転んだ事ないけど、どんな感じなのかなぁ。

弓爪・掀迎・歟洶酋

中国語ですか。

なんて訳なんでしょうかね。

・・・うーん。


































オンドゥルルラギッタンディスカー!!

洋楽に興味があるなら今夜のMステは要チェケだYO!!






































今夜はアニメをチェケするYO!


コメントの方、お待ちしております。


今日も暑かった。

ただ、暑かった。

明日以降は、涼しくなるといいんだけどなぁ。


そんな今日のテスト。

やはり2教科とも論述だった。

時間ギリギリまで書いた書いた。

ここまで書かせるだなんて、もう本当に困っちゃうっ♪































困ってるのは僕の頭の方ですね。

まあ、計算よりは楽なんでいいんですが。

月曜日のテストは、持込できない上に記述式だから勉強しないと。






























ま、明日も明後日もゲームするけどね!

あ・・・まてよ・・・やっぱり、


































明後日はアニメも見るもんね!

・・・。

ま、こんなこともあるさ!


後、何かあったかな。

・・・うーん。

何にも無かった事にして、テスト疲労を癒すためにアニメでも見てきます。