7月28日 死線U- Dead Line U-
始まりがあれば 終わりがあるように
今日があれば 明日があるように
あなたがあれば 私がある
今日は普通の授業だけでした。
こんにちは、KENです。
今日は、朝っぱらから雨が降ってまして、気分はもうレイニーブルーですよ。
もう、祐巳と同じですよ。
僕のパラソル、チャリにひっかけて半壊ですよ。
風とかビュービュー吹きやがって死にそうでしたよ。
つーか、かなりギリギリにつきましたよ。
ずぶ濡れで。
授業は相変わらず温いし、意味ワカンネ('A`)
最初の方、訳わかんない人は、訳わかんないままでいいです。
とまー、帰りも濡れ濡れで、チャリンコ置き場に着いたんです。
表現がエロエロなんですが、僕は気づいてしまったんです。
本返し忘れた('A`)
ま、今日まで期限なんだけど、明日の朝に返せばいいだろう。
そんな些細なことはいいんです。
問題は、明日のテストなんです。
おそらく、両方とも再試験になるであろう、最強の科目が待っているんです。
経営学総論と情報科学概論。
名前からして最強です。
経営学総論
持込可だと思っていたのに実は不可だったり。
プリントで30枚以上あるものを覚えろと。
日本語の暗記は得意だけど・・・。
('A`)
情報科学概論。
自筆ノート2枚だけ持込可だけど、持ち込んでもあまり変わり無さそう。
むしろ、持ち込み無いと99%の人間が『不可』。
持ち込んでも1~2割程度の人しか受からないんだが。
それなのに履修している学生が少ないのは再試験のおかげ。
僕もそうなるのかな・・・・
('A`)
とりあえず、今日は雨が降ってたから図書館に行かなかったので、頑張って覚えますが、
555の魅力に負けそうです'`,、('∀`) '`,、
ま、テストは適当に頑張るとして、問題は夏休みになってからもあるんです。
リネを、再開しようと思ってるんだけど、金銭面に余裕がない。
なんていったって、旅行行くから。
何かしらバイトしようとは思ってますけどねー。
前もちょこっとだけ書いてみたんですが、企画関連の話。
最近、新しく見てくれる方も多くなっているようなので今一度募集。
【内容】
共同で企画を考案・実行してくれるHP管理人の募集。
別にHPなくてもOKです。
具体的な役割と内容は要相談。
【報酬】
なにかあげます。
なにかします。
仲良くなれます。
【条件】
老若男女問わず暇な方。
僕の事知らなくてもOKです。
【備考】
希望者が多ければ、その分だけ膨大な企画になると思います。
質問、参加希望は、メール又は掲示板にてお願いします。
メッセでもOKです。
とりあえず、テストが終わる8月3日まで募集です。
今回も一人もいないで終わりそうだな'`,、('∀`)
'`,、