7月27日 STAND UP TO THE VICTORY






終わりの無いDefenceでもいいよ、君が僕を見つめつづけてくれるなら。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

お茶が無くなったのを無茶っていいますよね。絶対みんな使い方間違えてますよ。

マジレスしますと、

無茶という漢字は当て字なので、お茶が無いという意味ではありません。

なんで、この字が当てられたかまではお答えできませんが、

亜米利加とか国の名前に当て字使うような感じでしょうかね。

全力全開の一騎討ちだよっ!!






























やべー、思い出しただけで泣けてきたぜ・・・。

僕の中で、知らぬ間になのはが重要なファクターになってたんですね。

3期情報は全く無いので、終わりなんでしょうかねぇ・・・(遠い目

ハーイルイルパラッツォーーーーー!!ヽ(゚Д゚)ノ

はーいるいるぱらっつぉー!

この漫画、知らない人の方が多いんじゃないでしょうかね。

僕が漫画好きじゃなかったら、「何言ってんだろ・・・」で終わってたところですね。

Σd(・∀・)bオゥイエッ!!

おういえ!

ぃょ━━━(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω

いよ!

百鬼夜行をぶぅったぎぃる!地獄の番犬!!デカマスタァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!





































そんなのしるかぁぁぁぁぁあっ!!!


(返信可能な)コメントの方、お待ちしております。


朝、メロンパンを食べた。

某炎髪灼眼風に言えば、カリカリとモフモフを食べ分けねばならない。

カリカリ(周りの部分)をかじってみる。






























カリカリしてねー・・・。

カリカリの奥にあるモフモフをかじってみる。
































モフモフ・・・してる?

2日ぐらい前から見かけてたメロンパンなので、





























正直言うと、べっちょりしてました。

朝から微妙にブルーです。


今日のテストは、スゲー書いた。

2つ教科があったんだけども、2つとも論述式ってどういうことだ。

哲学にいたっては、問題数1問だったり。

・・・無茶しやがって!

終了5分前に書き終えれて良かったよ。

僕ぐらい高速に字が書けないと、1枚全部書くのは大変なんじゃないのかなぁ。

明日も似たようなテストなので頑張ろう!


昼。

今日のお昼ご飯は、お金を貰ったのでおにぎりを買うことにした。

適当に見繕ってレジに持っていき、会計を済ませようと思った矢先。






























「会計一緒にお願いします。」

そういって、モノをレジに起きお金を出した。

財布からお金を出そうとしていた僕は、突然の事態に混乱。

会計が終わると、僕は、その人からおにぎりを受け取った。

僕「・・・なんで、僕に情けをかけたんだ!」



























その人「・・・気分。」

か、かっちょえー・・・。

男気溢れた言葉に、惚れちまいそうだったぜ!

敢えて誰かは書かないけど、ご馳走様でした。

あ、知らない人じゃなくて友達ですからね。


テストが終わってから、無駄に学校に残ってたので腹が減った。

旧会長が、餓死しそうだった。

いつもなら笑いどころにしてたんだけど、正直僕もシャレにならんほど減ってたので、

どんよりとした雰囲気で帰宅。

お互いに何を言ってるのかよく解ってなかったと思う。

人間、腹が減ると気分までダメになりますねっ☆

家に帰って待ちに待った晩御飯が、



































姉の手料理だった件を除けば、今日は良く出来た日だと思います。

不味くは無かったんで、そこは良かったです。


明日頑張れば休日なので、明日のテストも、リリk・・・がんばります!