7月26日 Do You Know The Magic?






これって100%恋ですか?

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

>
頭にモンゴル岩塩降りかかったホビットが俺の前ではしゃいでた。くさかった

モンゴル岩塩ってなんですかね。

健康食品みたいのでしょうかね。

ホビット・・・?

ホビットは、身長2〜4フィート(60.96〜121.92cm)、わずかに尖った耳と毛に覆われた特大の足を持つ。

かれらは、冒険的でない牧歌的な暮らし、すなわち農耕・食事・社会生活を好む。

ホビットは人間より若干長い寿命を持ち、しばしば120歳まで生きた(平均寿命100歳)。

by wikipedia







































一瞬でお伽噺になっちまいましたね・・・(遠い目




























要するチビって言いたいんですよね、解ってますよ(そうであると心から願う)

まあ、あれですよ、

そんなときは一言、


























「風呂・・・はいれよ」

夏場は汗をかくので、ちゃんとシャワー(お風呂)に入りましょうねっ☆

うちの駅前留学男と駅で会った。前髪がアトムだったのに本人気付かず満面の笑みでこっちに来た。

視線が痛かった(駅前留学男)

アトム・・・!

アトムの髪型ってセットしなきゃ結構無理じゃないのか。

本人が気づかなかったのは、カッコイイと思ってたから・・・とかないですかね?

と、とにかく、ご苦労様でした。

ぼははははははははは!!!ヽ(`皿´)ノうぐぅ




























( ゚д゚)...


























( ゚д゚)!


























タイヤキは盗んだらいけないぞっ♪

ライダァァァァァキィィィィィィィィィック!!!






























技禁止!

送るなら恥しい台詞でお願いします。

|w0)ウェー・・・・






























ヽ( 0w0)ノ ウェーーーイ!


コメントの方、お待ちしております。


今日のテストは、予測どおり難しかった。

昨日の晩で、完璧に理解したつもりだったんだけどなぁ。

答えが半端な数になるもんだからこえーぜ。

しかし、1問あたりの点数が約33点ってどういうことよ。

2問もあってる自信ねーよ・・・。

まあ、過ぎたことを言っても仕方ないので、明日のテストを頑張ろう。

明日は、哲学があるなぁ・・・ちくしょうっ☆


今日も、これといって何もしていないので、バトンでもやろうと思ったけどバトンが無い。

なら、そのバトンを作ればいいんじゃないのかと思ったけど、自分で質問して答えるなんて惨めだ。

どういう質問が惨めじゃないのか考えてみたけど、どう考えても普通のしか思いつかない。

そもそも普通だなんて言葉は誰がつくったんだろうね、曖昧でいてしっくりとくる日本人向けの言葉だよ。

他に日本人向けの言葉っていえば、イエローモンキーとかかな!

イエローだなんてスラングな言葉だけど、白米の鬼*野郎はよく考えたもんだぜ。

あ、*畜でちょっと思ったんだけど、・・・ううん、やっぱなんでもない♪

思いついたのはいいんだけど、やっぱりいえないことって結構あると思うんだよね。

例えばさ、恥しい台詞とかがそんな感じだよね。

「死ぬときは、一緒だぜ」とか、スゲー恥しいと思うよね。

恥しくて誰にも言えないっつーの!言う相手もいねー・・・っつの・・・。

・・・。

でもね、言う相手がいないっていうのは、結構嘘なんだよねっ☆

嘘ついてゴメンネ、でも、相手は・・・脳内在中・・・だから・・・さ。

脳内ってすげーんだぜ?僕のやりたい放題にできるんだよ!

・・・ま、皆さんには普段からやりたい放題なイメージが定着してるんでしょうけど。

定着しちゃうと、頑張って抗ってみても簡単には戻せないから訳解ですよね。

訳解なことといえば、今日の書く事が何にもないってことなんだよね。

とりあえず、書く事がないから久々にバトンでもやろうかな!

せっかくバトンをやる気になっても、バトンがないので作る事にしよう!

『俺バトン』

































※見たら必ずやること!

問1:今日は何の話を書くのかな?

う、うーん・・・。

問2:明日(次)は何の話を書くのかな?

さぁ・・・。

多分、書く事とか何もないよ。

問3:もう・・・終わりだぜ!

終わりかよっ!


よし、作り終わった!

この何ともいえない達成感がたまらんぜ。

ちょっと前までの僕だったら、惨めだとか言ってバトン作ろうとしなかったような気がするぞ。

精一杯生きる事はかっこ悪いことじゃない!

かっこ悪いのは、それをかっこ悪いと思ってしまうことなんだ。

恥しくなんかないさ、僕はもう、ただ嘆き腐っていたあの頃とは違う!

人生は円ではなく螺旋にできてるものなのさ。

今日は、これだけの事を未来の自分に伝えられれば満足だよ。