7月25日 Ultimate weapon ORE.






あいとゆうきのおとg・・・。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

回転ラリアットとごもくごはんともんじゃやきの犯人です。

は、犯人キタァァァアッ!!

これからも電波ってるヤツをどしどし送りつけるんでよろしくお願いします。

































マジで勘べ・・・心よりお待ちしております。

せめて意味が通じるのをお願いします。

yozucaだろおおおおおおおおって思ったのは、俺だけじゃないはず。
































お、釣れ・・・いえ、なんでもないです。

そこまでyozuca*好きじゃないんで勘弁してください。

一応、気をつけてたつもりなんですけどねー。

# -=・=-   -=・=-     ガッデム!!

ご、ごめん・・・ねっ☆

(*ノ∀ノ)キャッ♪

(*ノ∀ノ)キャッ♪































今度、リアルでもやってやるからなっ!!(何

テストなんざ勉強しても無駄無駄無駄ァ!!!!!!!!

昨日は、してませんよ。

今日も特にしません。

まあ、資料作りぐらいはしますけどね。

持ち込み許可万歳!

れっぷぅぅぅせぃけんづぅきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!




































スパロボも禁止です。

恥しい台詞も禁止!

ハニーフラーッシュ!!

残念ながら、ハニーは永井さん作品なのですよ。





























というわけで、罰ゲームやってもらいますねっ☆

家族の前でハニーフラッシュしてみてください。

そのときの事を詳しく教えてくださいね。

リリカルマジカル頑張ります!

ドライブイグニッションも結構好きなんですけどさ。

あ、ちなみに、TV版だとなのはしか言わないけど、

ドラマCDだとフェイトも言ってくれるんだぜ!

しかもそのときのフェイトってば、恥ずかしながら言うもんだから、

スゲー萌え!

思い出すと、なんだか聴きたくなってきたぜ・・・。

食事中にヘッドホン?

食事中にはつけませんぜ。

食後はすぐに移動するので、アイスとかお菓子とかはPCの前で食べるんです。

まー、昼ごはんとかは、音楽聴きながら食べる時もありますけどね。

こうみえても、マナーとかには微妙に気を使うのですよ。

「え、それで・・・?」とか言わないでねっ☆


コメントの方、お待ちしております。


で、今日はテスト1日目でした。

全ての持ち込み物が許可されていたので、楽勝でした。

3問間違えたような気がしてならんのですけどね。

明日からはテストの難易度がグッとあがってくるので、大変かもしれませんなぁ。

簡単だといいんだけどな。

計算とか面倒だし。

それなりに頑張ろう。

テストが終われば、たくさんの幸せがまっている!(はず


例えば、映画とか。

前売り券買ったから公開日に見に行くぜー!































・・・一人でな。

その後に、延期になったフィギュアが届く!(はず

これで心が癒される・・・!

んでもって、仲間内で食事会・・・とは言いがたいけど遊ぶ!

で、それが終わってからは、またフィギュアが届く!

これは高かいから出来が期待できそうだぜ・・・。

その後は、企画をたくさんやりたいと思ってます。

思ってるだけでやらない可能性も・・・!

あ、最低でも、2つは更新します。

確定次項なので更新しますが、万が一も更新しなかったら、
































僕の全裸画像をトップページに掲載しますねっ☆

































友達を一瞬で失いますね・・・♪

今年の夏は、意外と充実しそうだな!































・・・ゼミの課題さえなければ、もっと・・・良かったのに。

楽しい夏を迎えるために、テストを頑張る!

僕なら大丈夫!

どんな未来だって乗り切ってみせるさ!