7月21日 Myth that cannot be ended.






この想いは永久に。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事


ジョジョの奇妙な冒KEN

朝比奈ミクルの冒KEN

冒KENでしょでしょ♪

KEN KEN ぱっ!




























冒険ってつけば、弄れますね!

なんだか、最初とコンセプトが変わってきていま・・・せんよね。

キノセイデスヨネ。

私、こう見えても人間です。

・・・そうですか。

・・・なーんてねっ☆































て、てんめーっ☆

By KEN(自作自演)

学校に居る時に、ついノリで・・・。

えへっ♪

問題です「妹魂」と書いてなんと読むでしょう?
































・・・シスコン?

おっと、俺みたいな人間の事だな!

・・・。

あ・あべしぃぃぃ〜〜〜・・・・

ひ、ひでぶ!!

北斗の拳は、僕の大好きな漫画の一つです。

あーはっはっはっは・・・ ゴホッゴホッ!!  ちくしょう!! アイスが喉に引っかかった!

へ、へー。

アイスが喉に・・・ね。

ってひひっかかるのかよっ!

少なくとも僕のせいではないですよねっ☆


コメントの方、お待ちしております。


今日もプラモ組立作業に没頭。

・・・何とか終わったぜ!

この妙な達成感は一体なんなのだろう。

そして、もう二度と組む事ができないという喪失感。

悲しいけど、乗り越えなきゃいけないんだね・・・。

今はこの喜びを味わおう。


あと2時間ほどで今日が終わる。

いつもの僕なら更新しないところだが、何も無い日だからといって書くのをやめたりはできない。

これはもう、自分との戦いなんだ・・・っ!

負けるわけにはいかない。

今月だけは毎日更新すると決めたんだ。

といっても、書く事がないから、今日はこの辺で終わりさ。


































不満があるなら、ハウルの城に文句を言うんだな!