7月20日 Dream of changing into flame






僕は大人になって子供になっていく。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

わたし、絶対に、まKENない!!



































そりゃあ、無理があるだろwww

あなたの挑戦精神が好きです。

辛口コメントにめげずに送ってくださいね!

・・・た、楽しみになんかしてないんだからねっ!

KEN先生!田中さんがいません!!




































田中は、お星様になった・・・。

いつだって僕達を見守っていてくれるんだよ。

さっ、一緒にお祈りしようか。

KENよ、愛を捨てきれねぬお前では俺に勝つことはできんぞ



































勝つ気が無いので、どうぞ勝ち誇ってくださいな☆

愛より強いものなんて無いのさ。

本心ではそうは思ってないんだけどね。

だが、2次元愛は、僕を無敵にする。

ツンデレってよくよく考えたら男の方が多くない?ナンパ野郎じゃない限りかなりの確率でツンデレだと思う

うーん。

ツンデレっていうよりは照れ屋とかシャイとかの方が近いかな。

しかしまあ、






























男でツンデレって気持ち悪いなぁ・・・。

現実世界においてツンデレって、男女含めてそんなにいないんじゃないでしょうかね。

多少ってのは、あるかもしれませんけど、ゲーム程のは考えられないです。

あれ、考えられないのは、単に現実を知らないだけ・・・なの・・・かな。

お兄ちゃん、私の友達がね? お兄ちゃんのこと「変態だ」って言うの。お兄ちゃんは変態なの?

そっ、そんなことないよ!

お兄ちゃん・・・変態にみえる?

そんなことないよね・・・?

お兄ちゃん・・・そんなこと言われたら悲しくなっちゃうよ。

違うよね?・・・ね?


コメントの方、お待ちしております。


昼。

ミニあんぱん(一袋5個入り)を食べている友人が居た。

僕は、その友人のストローで遊んでいると、

T平「あれ、吸うの?」

僕「・・・何を?」
































T平「あんぱん」




































僕「吸わねーよwww」

固体を吸うのはとても大変なことなんだ!

僕は肺活量が少ないからダメなんだ!

ストローはジュースを吸った方がいいと思うんだ!

と、僕は説得を試みた。

僕の言葉が友人の胸に届いたのだろうか、友人は諦めた・・・





































ような素振りを見せて、あんぱんにストローを差し込んだ。

T平「はい!準備はしておいたよ」

僕「・・・」

あっさ「あれ、やんないの?」

僕「・・・」

T平「まさかやらないとか・・・ないよね」

あっさ「まさか・・・」

僕「・・・」






































僕「・・・仕方ない奴らだなっ☆」

深呼吸をして、一気にストローを吸い込む。






































ちょっとだけ吸えた!































パンを・・・ね。

もっと頑張って吸ってみた。

・・・!
































ちょっとだけ、餡子を吸えた。

・・・。

・・・。

・・・。

ま、この話はこの辺でやめておこう。


家に帰ってから、プラモを組み立てる作業に没頭。

パーツをあわせるときに、力を使うので指が痛い。

明日はもっと酷くなりそうだな・・・。

頑張ってはみたけど、結局完成できなかった。

「このパーツを嵌め込めば、一区切りできる!」

僕は意気込んで、パーツを思いっきり押し込む。




















パツンッ!

「うおっ・・・」

あれ、どこに行った。

テーブルの上を確認。

・・・無し。

箱の中を確認。

・・・無し。

周囲(範囲小)を確認。

・・・無し。

再度、周囲(範囲大)を確認。

・・・無し。

テレビラックの下、本棚の隙間、布団の中、危険な場所を確認。

・・・無し。
































目標、完全に見失いました!

とりあえず無かった事にする。

気持ちを落ち着けてる。

そして、































次の作業にとりかか・・・れるわけねぇだろうが!

このままだと、組立作業が永久的に断念せざるを得ない状況になってしまう。

はぁ・・・はぁ・・・。

ねぇ・・・ねぇんだよ!

よし、ここは、ひとまず探し物が見つかる踊りでもしよう。

そう思って立ち上がって、ふと右斜め後ろを見てみたら、

黒い物体を発見。

目標・・・トレース、ターゲット・・・確認・・・っ!
































毛玉でした。

・・・フハハ、ナイス毛玉!

立っていても仕方が無いので、とりあえず座り込む。

ねぇ・・・ねえよ、どこだ・・・。

何気に左斜め後ろを見てみると、黒い物体を発見。

・・・!































失ってから気づく大切なものがある。

人は、そういった過ちを繰り返しながら、強くなっていくのだろう。

もう二度と失わない。

僕は、手に取り、空高く掲げた。