7月1日 Signal fire of counteroffensive.






もーいーくつねーるぅとーおしょぉおがーつー ※気が早すぎです

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントの返事

なし!

コメントの方、お待ちしております。


今日も特に何もないですね?(聞くなよ

せいぜい、昼にワンタンメンを食べたぐらいですか・・・。

カップ麺なんですけどね。

意外と美味しかったような気がします。

インスタント独特の化学調味料が体の中に染み込みました。

休日はインスタントな僕です。

休日は昼食が用意されないのがデフォルトなので・・・。

それだけでは、物足りないので久しぶりにヨーグルトを食べました。

ええ、






























案の定、お腹を壊しました。

何でヨーグルトを食べないのか、忘れていました。

常時快便な僕は、便秘気味の人が食べるようななもの(偏見)を食べると、

トイレに立て篭もりするハメになるのです!

それでも、食べたくなるのが人の性。

危険を顧みず、それでも立ち向かう僕は、きっとこう呼ばれるでしょう。
































馬鹿・・・とね。

ああ、一応ですが、お食事中の方、ごめんなさいね。

でもでも、PCの前でご飯を食べるのは、あんまり宜しくないと思いますよ。





























・・・次からは、気をつけてくださいね?

あ、ちょ、石を、な、なっ、げるのは、やめt(ry


予想以上に送っていただいた、アンケートの方を集計してみました。

長くなりそうなので、気になる方はコチラからどうぞ!

明日は、日曜日ですね・・・っ!

ついにやってきました、日曜日。

日曜日ですよ、日曜日なんですよ?

ええ、僕はもう、楽しみにしているんです。
































予定は全く無いんですけどねっ!

デートとかしてみたいなぁ・・・(遠い目

それでは、良き休日を!