7月15日 There is today for tomorrow since yesterday.






イデアの日。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

体調不良 隊長不良 ギャ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

・・・。

・・・。

・・・。





























なんか、その顔文字を見て笑ってしまった。

若いって何か素晴らしいなぁって思います。

バカーヾ(゚д゚)ノ゛

































うっせーよ、バァァァァカッ!

大体、馬鹿って言った人が馬鹿なんですぅー!

だから、僕は馬鹿じゃないもん!
































おっと、低次元とか言うなよ?

イッパイキケテ♪(-Θ-)イッパイシャベレル♪

・・・。

NOVAAAAAAAAAAAAA

最近、NOVAのCMってあんまり見なくなりましたね。

駅前留学ってのもあんまりお客さんがいないのかもしれませんね。

よく考えてみれば、聴く事も話す事も、自分の力で何とかしないとダメですよねっ♪

毎日更新、とてもハッピーです。これが私の生きがいなのですから。もし、明日更新されてなかったら、私…

ありがとうございます・・・っ!

毎日更新頑張ってます!

・・・。

































な、なっ、なんなんだ!このプレッシャーは・・・っ!

毎日・・・更新、が、がんばります・・・ね。

俺が暑さに耐えられるのは、ぶっちゃけドMだからです

素敵なカミングアウトをありがとう・・・!

僕は考えてみる。

もしも、身内の人間だとしたら。

暑さにいつも耐えている人。

そして、このHPを見ていてコメントを送りそうな人。

うーん・・・。

まあ、



































今度、熱湯プレイでもします・・・か?

クレイジーDでお前の頭を治す! ……馬鹿な! クレイジーDでも変態は治せないってのか!?


































そりゃあ治せないぜ!

もう引き返せないところまできてしまったんだ。

その能力がどれだけ強大でもッ・・・俺の覚悟を止める事は・・・できないッ!!

あっついよぉお兄ちゃん……服脱がせてぇ

!?

なんか、スゲー、響きだゼ・・・!

オラァ、なんか、未知のパワーが溢れてきたぜーっ☆

うへっ、うへへ!

































以下、諸事情により中略させていただきます。



























・・・何とかコチラの世界に返ってこれました。

この想像しただけで溢れ出す未知のパワー!

はぁはぁ・・・きたぜぇぇぇぇっ!!


































以下、諸事情により少略させていただきます。


コメントの方、お待ちしております。


今日か。

今日という日は、明日のためにあるのだ。

例え、今日という日が虚無だったとしても、

明日のためにあるのだから、僕は悔しくも何ともない。

そうさ、決して悔しくなんか無い。

ただ、アニメを見ていただけだとしても・・・ね。

世界というのはとても広いんだ。

二次元の世界に居る僕は、これ以上とない果報者・・・さ。


明日は、ゼミのバイトの丸付け作業を全部やってしまおう。

後は、小説を3冊ぐらい読む時間があればいいんだが。

1冊1時間もあれば読めるだろう、多分。

後は何かすることあったかなぁ。

丸付けに3時間はかかるとして、小説で3時間。

昼に起きたとしても、まだ余裕があるから、ゲームでもすっかなぁ。

明日の日記まで書き終わったような気がしてならないんだけど、

これ以上は書く事が無いので、この辺で!
































あっ、もちろん、これから、アニメ鑑賞だよっ☆