7月14日 It was very hot, steamed, and it seemed to die today.






ハック!ハック!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ホワイト・アルバムのギアッチョの髪型を見て久々に笑った

ギアッチョ・・・。

なんか、ちょっと渦巻いてるっぽい感じの髪型・・・だっけ。

あんまり思い出せないんだけど、そこまで面白かった記憶はなk(ry

面白いといえば、オアシスの叫び声だと思います!

オアァァァァァァシィス!!

栽培マンに囲まれる夢を見た_| ̄|○




































正夢になるといいですねっ☆

しかしまあ、栽培マンか。

随分と微妙なキャラが出現しましたね(笑)

バファリンに含まれる優しさは風邪にどのような影響を与えるのか気になって夜も眠れん

そうですね・・・。
































何の影響も無いと思いますよ。

うーん。

きっと、風邪をひいて辛い夜を優しさが助けてくれるんですよ。

一緒だと、寂しくないだろう・・・?ってな感じで(ねーよ

うちのALT how are you? で声裏返りまくった 傍観していた駅前留学男 それ見て笑ってた

ALT・・・。

ああ、あれですか、学校に派遣される外国人の方ですか。

ほ、ほら、なんていうか、緊張してたんですよ!

若い子を前に話すなんて、僕だって緊張しますよ!

まあ・・・先生が駅前留学してるってのも・・・なんか、あれですけどね。

俺の物は俺のもの、オマエは俺のもの


































うるせぇぇぇぇぇぇえっ!!このジャイアニズム!!

俺のものは俺だけのものだ!!

後、


































お前のハートも俺のものだぁぁぁぁあっ!!

や、やだ・・・あたい、告白・・・しちゃった・・・☆

KENおにいちゃん、私はここにいるよ?

!!!

ど、どこだ!

どこにいるんだ、マイシスター!!

君のためなら僕はどこにだって行ってみせるさ。






































もう、なんか、暑さでどうにかなってますねっ☆

あ、いつもだろ、とかいうなよ。


コメントの方、お待ちしております。


今日は暑かった。

暑いといっても、27℃ぐらいなのか。

本州の方はもっと暑かったようだな。

30℃なんて超えたら暑くてとけちまうぜ・・・。

でもまあ、こちらは30℃超えるなんて滅多に無いから大丈夫だな!

・・・!

































・・・本州の人間は化け物かっ!!

な、なんていう熱耐久なんだっ!

よく耐えれるなぁと思う今日この頃。

僕だったら、間違いなく倒れるぜ。

逆に、冬になると同じ立場になりそうだからちょっと嫌だな。

暑いよりは寒い方が僕は好きだなぁ。

これは、生まれ育った場所が寒いせいなのかな。

まあ少なくても、冬に汗をかいてベタベタになることは無いから、冬の方がマシだな。

暑さに弱いと思いきや、



































年中、布団+毛布+タオルケットがないと寝れないのは何故なんだろうか。

人間ってやつぁ、不思議な生き物だぜ。


今日は、帰ってからメールを書いて、ご飯食べて、日記書いてるわけですが、

何故か夜が更けています。


























何故ですか?(しらねーよ

今日買った漫画雑誌を読みたいんだが、時間が取れない。。

今日はこの後、風呂に入って寝るからな・・・。

明日の時間が空いたときに読むしかないんだけど、当日に読めないのはなかなか辛いな。

月刊誌だから読むのに時間かかるしなぁ。

それにジャンプも明日でるし。

大変だぜぇ、こいつぁ。

明日は、忙しい一日になりそうだ。

































雑誌読むだけで急がしいだなんて、本当に忙しい人に失礼だな・・・。

あ、いや、アニメだって見るんだぜっ☆

・・・潤いが欲しいぜ。