7月10日 Melancholic daily life.






ボルシチ!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

烏龍茶だと思ってコーラを一気に飲んだら、鼻から噴き出してしまった。   びろろ〜ん































不覚にも笑ってしまった。

僕は用心深いので、そのようなミスをしたことないんですが、

どういう気分になるんでしょうかね。

今度、狙ってやってみようかな。

ああ、誰か僕を騙してみてくれ。

カッニ(・ω・。)ノマヨマヨ(・ω・)ノカニヽ(。・ω・)ノマヨー♪( ´,_ゝ`)プッ





























カッニ!マヨマヨ♪カニマヨー♪
































って、笑ってんじゃねぇ、このダボがぁぁああっ!!!

ぼかぁ、ダメみたいです・・・。





























カニ→蟹→蟹沢と脳内変換されます。

ただの人間には興味ありません。変態、坊主頭、二次好きがいたら、あたしのところに来なさい。以上!

あれ・・・。





























俺?

とりあえず、行ってきますね。



























ってうおおおおおおおい!!





























僕で遊ぶなぁぁアアアアッ!!!

はぁはぁ・・・でも、なんだろう・・・この感じ・・・。

・・・悪くないぜ・・・(新たな目覚め

CAST OFF

CLOCK UP!!

CLOCK OVER....

ああ、僕もライダーになりてぇなぁ!!

ショッカーの求人広告とかねぇっすかね。


コメントの方、お待ちしております。


今日は、何かあったかな。

あ、ねーですね。

何にも無いというのは語弊がになるけど、そういうことにしておいてやらぁ!

というのも何なので、一日を振り返ってみる。

1.起きる

2.身支度

3.ご飯

4.トイレ

5.歯磨き

6.お・着・替・え・タイム♪

7.玄関へ

8.エレベーター前

9.エレベーター内

10.1階



























って、細けぇよっ!!

1.起床

2.身支度

3.出発

4.到着

5.1時間目

6.2時間目

7.昼食

8.帰宅

9.バイト

10.アニメ鑑賞

11.夕食

12.アニメ鑑賞

13.今

・・・こんなものだな。


























うわー、何かダメ人間っぽいなっー☆

ま、学校行ってバイト行ってれば普通だよね。

僕としては、3番当たりに何かイベントがあってもいいと思うんです。

例えば、ですよ。

自転車置き場あたりがいいですかね。






































食パン銜えた女子高生とぶつかっちゃう☆

ないない(笑)


あ、7番にこんなのがあるといいかもしれません。

僕「よーし、ご飯食べるかー」

僕は弁当箱を開けてから、今日のおかずを確認した。

嫌いなモノ・・・なし!

まあ、ワンパターンなのは仕方ない。

作ってもらう上に文句は言えないか・・・。

箸を取り出し、弁当に手をつけようとした瞬間、目線を感じた。

僕は、顔を上げて視線を投げかける持ち主を見た。

僕「・・・」

僕と目が合うと、彼女は照れくさそうに話を切り出した。

彼女「あ・・・、あの、○○先輩っ、です・・・よね?」

僕「あ・・・はい、なんですか?」

彼女「こ、これっ、食べてくださいっ!」

































ないない(笑)

こんな妄想話書くぐらい疲れてんだなぁ、僕。

どおりで肩こりが酷いわけだ。

あーあ、ちくしょう。

勝ち組になりてぇなぁ・・・。































やべぇ、思考が既に負組みだ・・・。