6月9月 challenge






休日1日目。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

・・・該当なし!

コメントの方、お待ちしております。


今日は、休日ということなので、時間を気にせずに寝た。

起きたら12時ぐらいだった。

そんなに疲れてたかなぁ。

起きてからは、特に何をするでもなくボーっとして、

ボーっとしつくしたあたりで、何かしようと思いゲームをした。

ゲームに飽きたら、MySQLを家で使えるようにしようと思い挑戦。

なんか色々と参考に悪戦苦闘したけど何とか大丈夫そうだ!

JDBCドライバの導入にも時間かかったなぁ・・・。

設定するの2回目なのに(遠い目

でまあ、学校で作ったモノが家でも同じように動いたので大丈夫そうだ。

これで、家で作業できる!

学校でやると先生がジロジロ見てくるから、どうもやる気になれない。

何か人に見られるとやる気ってすっごい失せるよね。

まあ、ケースバイケースだけどさ。

特に先生ってのは、どうもダメだね。

見て何かコメント言うなら兎も角、ただ見るだけなんてストーカーと一緒だよ!

あの先生、ちょっとストーカーっぽい雰囲気あるし。

家で真面目に課題に取り組めば大丈夫だな!


今日は雨が降り出したから、買い物に行けなかった。

濡れてまで行く気にならんよね☆

明日の雨が降ってない時にでも買い物に行こう。


































・・・徒歩2分以内の場所なんだけどさ。


































「ちょwwwおまwww」って思った人、後で便所ね^^

僕は雨が降ってても困らないんだけど、

よさこいで踊ってる人にとっては、かなり悲惨な出来事だよね!

去年も降ってたような気がしたけど、途中から晴れたような。

今年もそんな奇跡が起きるのかなー!

お友達も参加しているので、是非頑張って欲しいです!

見に行かないけど応援してるよ!

そーいえば、小学校の頃に1回だけ踊ったなぁ・・・。

よし!




















一人よさこいソーラン祭でもやろうかな!




































あはっ、うそうそ♪やるわけーよ(笑)




































・・・あれ、ちょっと体育館裏に呼ばれたのでいってきますね。

そして、二度と帰らなかった。