6月8日 If rains for me.






久々の夕方更新かなーっ!

こんにちは、KENです。


Web拍手のお返事

EXILE新ボーカルKENってどうですか?

何の事だか解らなかったので調べてみて解ったんですが、

EXILEのボーカルオーディションの事だったんですね☆

よーし!それじゃあ!
























うん、無理だよっ♪

人間の血って鉄分とヘモグロビンが無ければ緑なんだよ


























え、マジ・・・?

ぼ、ぼ、ぼ、ぼくをっ、だ、だまそうなんて、じゅ、じゅうねん、はっ、はやいよっ!

ど、ど、動揺なんて、しっ、してないからねっ!


素敵なコメントの方、お待ちしております。


ってきり、皆さんの事だから僕にタイムパラドックスを経験させてくれると予測していたんですが、

さすがにそこまでの意図に気づいた方はいませんでしたね。

いや、僕の意図に気づいた方もいるでしょうが、

きっと、面倒だったんでしょうね・・・(遠い目

だって、ほら、僕、本当にそうなったらウザイくらいに喜びそうだし。

あ、だからって、今更送っても遅いんだからねっ!

まあ、なんのこっちゃという感じになってきたので(いつもの事だけど)、

そろそろ今日の日記でも書き始めます。


そんな今日は、哲学のテストがありました。

昨日の日記が実現したとは考えたくも無い程に、難しかった(ような気がします

せっかく勉強したのに、勉強してなかった所とか余裕で出ちゃうしね☆

しかも、そういう問題なのかよ!みたいな感じで、ふんだりけったりでした。

本試験は、相当真面目にやらんとヤバイです。

でも、哲学って意外と面白いですね!



































昔の人がどれだけ電波だったか解るし!

いや・・・、勿論、純粋な学問としても楽しめますけどね。

でもまあ、哲学者って響きは良いかもしれないけれど、
























ニートだよね・・・。

働かないわ、家に引篭もるわ、

大衆には解らない事を考えて、一生を過ごすんだから。

偉い人たちはやっぱりどこか一味違うね!

僕も、いつか、そんなビックな人になりたいなぁ・・・(何


後は、何かまあ、色々あったような無かったような、そんな感じで帰宅。

普段より相当早く家に着いた。

ママン「あれ、今日早いね」

僕「・・・!」

ママン「いつも、遅くなかった?」

僕「・・・!」




























僕「今日は特別な日〜♪(宝塚風に)」

ママン「・・・」

僕「・・・」

































ええ、無視されましたとも。

人がせっかく踊りもつけてあげたというのに何という仕打ちでしょうか!

一体、僕が何をしたっていうんだっ!(色々しました


そんなこんなで、これから部屋に引篭もるので、早めに更新しちゃおうと思い更新してます。

何をするかは残念ながらお伝えできませんが、

何となく想像されている通りの事です。

というわけで、逝ってきますねっ♪

後、最後にアンケートの方、ご協力ください、お願いします。

アンケート入力フォームはココをクリック!