6月7日 Don't worry.






アンケートにご協力お願いします。(トップページにあります)

こんにちは、KENです。


Web拍手のお返事

面白い日記ですね。うふ、うふふふふふ・・・・

あ、ありがとうございます・・・っ!うふ、うふふふふふ・・・(何

ネトラジは最後の数十秒に笑いの瞬発力が詰まってるねw























全くもってその通りでございm(ry

ネトラジ…なぜか出だしから吹いてしまったオレ。

このコメントを見て、鯛焼き(あんこ)を吹いてしまった僕。

イグザムに選ばれたぞよ

ありがとうございます・・・っ!

ガンダム対戦やる気はあったりしますか?

あれですか、ゲームセンターにあるやつですか?

ゲームセンターは嫌いなのでやらないです、ごめんなさい。


コメントの方、お待ちしております・・・ッ!


破滅的に書く事が無いので、何となくですが、




































明日の日記でも書こうと思います。


6月8日 確か曇り(と、天気予報のかがりちゃんが言ってた!)


今日は、とてもマイルドでした(何

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

てめぇらの血は何色だーっ!

みd・・・いえ、赤です。

KENさんって、要するに変態ですよね?

否定しません、肯定します。

昨日の日記・・・ちょっと、あれでしたね。

すみません・・・ついカッとなってやってしまいました。

反省はしていません。


コメントまってま〜す☆


今日は、何かと辛い事情があった(はずな)ので、早く帰りました。

哲学のテストが難しかったです、多分!

明日は、お休みなので3連休です!

そして、給料日なので、おでかけしちゃおうと思います、一人で。

映画の前売り券を買いに行きます。

後、久しぶりに漫画を買いたいと思います。

素敵な一日になるといいなぁ!

よし、今日はよく頑張った!

昨日、何にも出来なかった自分を許してあげたい。

今日の僕は、昨日よりも強いから・・・っ!


あれ、なんか他に書く事が無いので、とりあえず、






































明日の日記でも書こうと思います。

以下、無限ループ。