6月5日 BREAK!!






挫けない、鋼の魂がある限り。

こんにちは、KENです。


Web拍手のお返事

AAカップってトップバストとアンダーバストの差が10cm未満なんだって。それって胸ないんじゃ……





























・・・ッ!!

く、やはり、あの二択には陥れる罠があったのか・・・!


大きいよりは小さい方がいいので、仕方ないですねっ♪

まあ、極端に小さすぎるのも困ったものですが。


コメントの方、待ってまーす!


そんなわけで、最終回のような2回目のネトラジ公開です。

モチベーションが全くといっていいほど上がらなかったので、不完全燃焼な感じですが、是非聴いてみてください。

私信ですが、せっかく作っていただいた曲を、家に忘れてしまったので使用できませんでした。

非常に申し訳ないです。

よくよく考えてみれば、

家にデータを忘れてもメールから開けば良かったんじゃないか・・・。

本当にごめんなさい。

奇跡の3回目がありましたら、その際は使用させていただきます。

後、編集後記のUP予定は未定というか、ほぼありませんのでご了承ください。


さて、そんな今日は、

朝、学校に着いて校舎に向かって歩いていると、

芝刈りをしている用務員の方々がおりました。

芝刈り機から勢いよく飛び出す、葉や茎は相当な威力を持っています。

皆さんも、一度や二度、当たったことがあるんじゃないでしょうか。

そんな事をぼんやりと考えていると、
































ゴツン!

嫌な音が、ダイレクトに頭の中に響きました。

草・・・?茎・・・?

一体、何が当たったんだ・・・?

頭を抑えながら、校舎の中で考えていると、一つの可能性に気づきました。




































石・・・?

そうとしか考えられません。

芝刈りをしている近場に砂利もたくさんあります。

どう考えてもあの硬さと痛さは葉っぱの限界を超えています。

痛かったです。

ですが、





































こ ん な 事 は 些 細 な 事 で し た 。

帰り道。

いつものように話ながら、いつものように自転車をこぎ、いつもの道を進んでいると、





































電柱と衝突!

直撃は何とか避けれたもの、左ハンドルが直撃したようで、

そのまま体ごと吹っ飛ばされました。

気づいた時には、既に遅く、

時計が腕から強制的に外れ、両膝はコンクリートで擦れ、かなりデンジャーな感じになりました。

不幸中の幸いなのか、自転車とジーパンは無傷でした。

多少は傷ついたかもしれませんが。

まず、考えたのは時計の事です。

金属な時計なのに、リストが千切れるようにとんだので終わったかと思いきや、

一部の金具が外れただけでした。

金具を再び取り付けて時計は完治。

次に、自転車をチェック。

問題なし。

服をチェック。

問題なし。

僕「よし・・・大丈夫だ」

会長「え、足は大丈夫なの?かなりやばそうだけど・・・」

僕「ははは、まさか!」

捲って足を見る。





























デンジャー・・・・!

何事も無かったかのように、裾を元に戻しました。

会長「ちょwww、明らかにやばかったしょ」

僕「・・・はて?」

会長「屈んだ時、かなり痛そうな顔してたよ」

僕「ははは、まさか!」

会長「いやいやいやwww」







































僕「鋼の肉体を持つ俺が、痛いわけが無い(心は痛んでます」

疑いの目で会長は無言の重圧をかけてきましたが、あえてそこはスルーしました。

真意は兎も角、僕にはバイトまでの時間が無いので帰路を急ぎました。


家に戻ってから、すぐにバイトでした。

これから、約900段ほど階段を降りなければなりません。

普段なら何とも無いんですが、

今日ばかりは、一種の拷問、或いは地獄に見えてきました。

ああ、べ、別に痛いとかそういうわけじゃないですよ

精神的な問題です、多分。

自分の不注意で仕事を休むなど言語道断、僕は歯を食いしばりながら新聞を配りました。

一応ですが、歯を食いしばっていた理由は、膝が痛いとかそういうわけじゃなく、

む、虫歯・・・そう、虫歯が痛かったからです、多分。


バイトから戻ってきて、やっと一休み。

ラジオの編集をしながら思った事は、ただひとつ。






























膝がいt・・・ゲームがしたいです(多分)

ラジオの編集を終え、晩御飯を食べ、この日記を書いている今、

これから迎えなければならない試練を思うだけで、涙がでそうです。

これほどまでに畏怖した出来事などそう多くはありません。

ガードレールで股割りしたり、

股をオーバーヘッドキックされるよりは、遥かに楽なレベルです。

要は、股さえ死守できれば何とかなるんです、男の場合。

股は兎も角、これから免れる事が出来ない試練とは、


































入浴・・・ッ!

まだ傷口が固まっていなくても入らなければならない運命。

だが、僕は挫けるわけにはいかない。

この胸に、鋼の魂がある限り・・・ッ!

- F i n -







































KEN先生の次回作にご期待ください!(ねーよ