6月4日 It proves...My power!!






キタァァァァァァァァァァァァアッ!スケェェェェェェェイスッ!!

こんにちは、KENです。


Web拍手のお返事

ご飯で思い出したけど、何で谷口は高校時代あんなにエスニックチキンばっかり食べてたんだろう?

本人曰く、

「好きだから」

まあ、どう考えても見た目が東南アジア系だから仕方ない。

そろそろ僕にも春がきてもいいんじゃないかな、かな。

そんなあなたにオススメなキャラ!









つ 竜宮レナ


アナタに春が訪れるように願っております!

hack//G.U面白いですか?

そろそろ終盤の匂いがしてますが、まだまだ終わりそうな気配がありません。

レベル上げしすぎたよ☆

で、面白いか面白く無いかと聞かれると、答えは一つ・・・ッ!































面白すぎ!

前作ファンなら買いで間違い無しです。

MS−14A

量産型ゲルググですね!

昔、ゲルググJのプラモを買ってエアガンで打ち壊して遊んだ記憶があります(何

KENさん的、一年戦争で名機と呼べるMSは?

ファーストの作中だと、ザクU!

時系列で見ると、BD2号機ですかね!

フェンリル隊のドムなんかも好きです。

KENちゃんはAAカップとDカップではどっちが好きですか?

ものすごく危険な臭いがする回答になりそうですが、お答えします。







































AAカップに決まってんだろうがぁぁぁぁぁぁぁあっ!

決して、そういう意味ではないので悪しからず。


とんでもなく際どいコメントの方、お待ちしております!


さて、昨日今日と必死でゲームしてるわけですが、中々終わりそうに無いです。

明日中には終わるかなぁ。

そんな、明日はネトラジ2回目収録です。

予想していた通り、あまりよろしくない事態が起きているので、

これから必死に台本の書き直しをしなければなりません。

くっ・・・ゲームしたかったのに・・・っ!

予想というか予言というか必然的なものだったから、僕、へこんだりしてないもん♪

・・・。

もう、この話は止しましょう(何

明日の更新(ネトラジ)を楽しみにしててねっ☆


今日は、これ以外に書く事なんてないぜ・・・?(何

8時に起きて仮面ライダーカブトを見て、今までずっと(約11時間)ゲームだぜ!

目なんて真っ赤で、充血しまくりでやんの。

後、3時間もやったらマジヤバメ☆

といっても、そろそろ眠たくなってきたので、できなさそうですが。


それでは!