6月30日 Bye Bye Blue Sunshine






明日からは後半戦!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントの返事

KENとは違うんだよっ!KENとは!!

え・・・まあ、そうですよね?

僕が二人もいると思うとゾッとします。

って、あれ、もしかして僕、馬鹿にされていますか・・・?

・・・気のせいだよねっ☆

貴方の前世はポイ(金魚すくうやつ)です!

ポイなんですかー。

そいつはちょっと微妙な前世だったかもしれませんねっ☆

でも、今は人間ですから、大丈夫ですよね!(何が





































僕の事・・・じゃ無いよね?


コメントの方、お待ちしております


暑かった。

風が無いから暑かった。

雲が全然動いてなかったよ。

そのせいなのか解らないけれど、舞台の中にいるような作られた世界の中で生きているような感じがした。

青空はとても綺麗だったんだけど、すごく偽物っぽい感じがした。

それはいいんですけど、暑かった。

ただ、暑かった。


途中、コンビニに寄ってタバコを買った。

店員さん「270円になります」

僕「はい」

270円を出す。


































店員さん「・・・1つでいいんですか?」

僕「・・・え?」

ああ、明日から値上げになることを思い出した。

僕「あんまり吸わないんで大丈夫っす」

店員さん「そうですかぁ〜」

とまあ、こんな些細なやりとりがあった。

店員さんなりに気を遣ってくれたのだろうか。

まあ、売れることに越した事は無いしな。

しかしまあ、



































(家族除いて)女性と話したのは久しぶりだった・・・。

ああ、なんか、書いてて悲しくなってきた。

ああ・・・、本当に悲しいな。

寂しい人間になっちまったもんだ。


授業と帰りは特に変わった事はなし。

まあ、原始人の生き残りらしき人物を見かけたときは、思わず時が止まってしまったが。

それぐらいなもんだ。


というわけで、あっという間に1週間が過ぎていくのであった。

明日は休日。

明日にでもアンケートの集計をしたいので、

まだ送ってない方は、是非送ってくださいねッ☆

アンケートはこちらをクリック♪

それでは、ごきげんよう。