6月2日 My rapid speaking word






一球入魂 on マイクロフォン

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

天気よりもツンデレな僕w

やっぱりツンデレいいですよね!

別にツンデレだけが好きっていうわけじゃないですけど、クーデレも好きかな。

でもやっぱり、おしとやかなお嬢様が一番いいよねっ♪

いや、別にお嬢様である必要性はあんまり無いんだけどさ。



























なんつーか、もう、逝ってきますね☆

コメントの方、お待ちしておりまーす!

ネトラジのメールの方もねっ☆


現在、ものすごくお腹が減っています。

やばいです。

こんなにお腹がすいたのは、1週間ぶりぐらいです。

要するに毎週金曜日はお腹が減ります。

今日はちょっと早めに帰ってこれたけど、いつもなら必死に自転車をこいでいる時間です。

早く帰ったからといって、ご飯ができてるというわけじゃないので、結果的には同じです。

なんかもう、本当にありがとうございます。

こんなことを書いている間にも、ご飯が出来たようです。

僕には皆を見捨ててご飯を食べる事なんてできない・・・ッ!























べっ、べつに、ご飯食べてから書いてたりなんてしないんだからねっ!

いや、まあ、僕は、あやふやでもいいと思うんだ。

人生だってそういうものだろう。

誰にだって、本当の答えを見つける事は・・・できないのさ(謎の結論


にしても、今日も寒かった。

なかなか温かくなりません。

2週間ぐらい前は暑かったような気がしたんだけどなぁ。

来週も20℃を超える事はそんなに無さそうなので、半袖で学校に行くのはまだまだ時間がかかりそうです。

ああ、夏が来るのは、いつなんでしょうか。

もしかして、今年も冷夏になるのかな。

まあ、涼しい事に越した事は無いんだけどね。

本州の方が哀れで仕方がありません。

どちらが幸せなのかは兎も角、


























そろそろ僕にも春がきてもいいんじゃないかな!

いろんな方にいろんな事を言われそうなので、これ以上は何も言いません。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ポイz(ry

それじゃ、ゲームしてきます!