6月28日 Deja vu






せ、先輩っ!・・・好きですっ!!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

一瞬、エタノールがエトワールに見えた私ってどうでしょうか…
































僕だけのお姉さまになってください。




























というのは、半分くらい冗談だとして、

エトワールというマンションを見つけて、無駄に喜んでいた僕(ら)よりはマシだと思います。

ちなみに、(ら)の部分は、某眼鏡兄ちゃんです。


コメントの方、お待ちしてますねっ♪


今朝、自転車置き場から自転車に跨り、出発しようとしたところ、

道路の反対側に会長を発見。

こんな時間に合うのは珍しいなと思いつつも、僕も足を動かし始める。

反対側を走っている会長を、抜かさないように出来るだけ合わせて足を動かす。

反対側の道の方が信号が少ないので、ちょうど良いハンデかなと思いながら、

僕は信号を待つ。

信号を待つだなんて以外だと思われそうですが、

「意図的に信号無視はしてはいけない」という自分ルールがあるので、無視したりしません。

ピコピコしてても止まりますよ。

































なんで自分に、こんなルールを課しているのかは謎です。

多分、































信号を守れないようなやつが、何を守れるのかっ!!

とか、そんなんだった気がします・・・。


でまあ、信号を待ち終えて、会長を追います。

抜かさぬよう並ばぬように走っていると、ついに、曲がり角がやってきました。

僕が行くルートだと、学校まで大まかに2回しか曲がらないので、

反対側の会長は信号を渡ってコチラ側にこなければなりません。

会長は信号にひっかかっているようですが、

僕は待つ事無く先を進みます。

ちょっとゆっくりと走れば追いつくだろうと思って。

ほんの僅かな優しさです。




































ですが、気づけば学校の駐輪場です。

あれ・・・おかしいな。

途中、目の前を走っていた自転車を抜かしたい衝動に駆られて、本気でこいだりしましたが・・・。

ほら、人間が生まれ持った闘争本能に火がついてしまったんですよ。

ちょうど大きな坂の下りで、自転車がたくさん前走ってたしさ・・・。

こういうときは、なんていえばいいんだったけか。

ああ・・・そうか、



























どんまいっ!

教室で授業の開始を待っていると、会長がやってきた。

僕「遅かったね」

会長「いやー、KENちゃん速いわ」

僕「そうか?俺は会長に合わせたんだけど・・・」




































会長「えっ、KENちゃん抜かそうと思って必死でこいでたんだけど・・・」

あ・・・うん。

そう・・・なんだ。




































どんまいっ!

僕は、この言葉が好きだ。