6月27日 Party of rejoicing and frenzy.






みちゃイヤンッ☆

こんにちは、KENです。


本日は、少しばかり書き方を変えますね。

ええ、まあ、要するにコメントのお返事は最後にします。

色々と訳有りなので・・・。

そんな今日は、これといって何事も無かったかのように見せかけておいて、

帰ろうとしたら、これでもかってぐらいに雨が降り出しました。

おかげで、ずぶ濡れでした。

シャツとかパンツとかも濡れました。

やはりパンツが濡れると気色悪いですな。

ええ、すぐに着替えました。

ママンがトイレに行った時に居間で着替えてみました。

今、扉を開けられたら、

生まれたての瞬間を再び見られるところでした。

このギリギリのスリルがたまりませんね・・・っ!

いや、脱いだらすぐに着ましたよ・・・?

明日も雨が降るそうなので大変ですわ。

本当に困ったちゃんねっ♪


Web拍手コメントの返事

あなたは私が生涯で最も心を痛めた自慢の息子よ































・・・マーマッ!!

マーマなの?本当に僕のマーマ?

僕・・・マーマのこと・・・、

ううん、なんでもないよ!えへへっ♪


























・・・あ、もういいですか?

ブゥゥゥゥーーーラァァァァァッ!!

・・・。

なんなんだ・・・。

なんで、こんな言葉を・・・、
































送ってしまったんだろうか、俺。

以下、約一名の方が送ってくださいました。

1.最近日記が毎日更新されていて良い感じですね!これからも頑張って下さい!

ありがとうございます・・・っ!

なんだかんだで、2週間ぐらいは毎日書いているような気がします。

そりゃあ、僕も人間ですから、たまにサボりたくなりますけどね。

でも、応援されている限りはご期待に応えたいと思っております。

・・・思ってるだけとかは無いですからね?

2.ネトラジ第3回まぁだぁ〜?(笑)

はい。

3.3月20日の誕生花:チューリップ  花言葉:美しい目

あー、知らなかったなぁ。

チューリップって可愛いですよね。

花言葉は、美しい目・・・か。

4.花言葉が美しい目とか・・・・・・・・ビミョスzzz

























確かに。

決して、誕生日に贈ったりしないでくださいねっ♪

5. ( ・◇) ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★しぱらくお待ちください ☆'.・

不覚にも笑った。

NOW LOADING!!

6.mixiには変わったコミュニティーが異常に多い件について一言どうぞ

それだけ・・・、




























変った人が多いという事じゃないでしょうか?

まあ、変わったコミュニティに入る僕も変わっていますけどねっ♪

あ・・・、これは・・・昨日の日記で・・・、わか・・・ちゃった・・・んだ。

7.最近腹が立ったこと プリント通りにプログラムを打ったがプリントの内容が間違っていたため実行できなかったこと

それは、なんともまあ、素敵なエラッタでしたね。

僕が、最近(というか今も)腹が立ったことといえば、




























鼻詰まりしている事ですっ!

季節の変わり目とか体調の悪い時なんかは、なっちゃうんですよねー。

8.長い下り坂などでブレーキがきかなくなったり、エンジンブレーキをかけても停止しないときは、ドアを開けて飛び降りるのがよい




























ねーよ(笑)

どっちにしろ死ぬ可能性あるじゃねーか。

あまり見たくは無い光景でですが、文章だとこんなにも面白いのは何故でしょう。

ってか、これ、マジですか?

9.どうして体育祭にきてくれなかったんですか!!!

え・・・、ご、ごめんなさい。

だって、雨降ってたし・・・。

遊びに行ってたし・・・。

というか、登録してないし・・・。

かといって当日参加種目は興味ないし・・・。

とりあえず、スポーツチャンバラが出来れば行きますね!

10.妹がいる俺から言わせると・・・あんまり妹には萌えないzzz

えぇぇぇぇぇえっ!!!!

妹が居たら、絶対に可愛がるんだけどなぁ。

ああ、シスコンと言われたって構わないさ。

まあ、僕はその逆で姉属性は全く無いです。

11.資格なんてただの飾りですよ!偉い人にはそれがわからんのです!!

レベルが高いというか、実用性のある資格は良いかもだけど、

それ以外は、ぶっちゃけ飾りだよね。





























僕持ってる、半棒術初段とか・・・ねっ!

段持ちなのに活躍した試しが一度も、微塵たりともありません。

12.11 = 資格の取れない俺の現実逃避

























Me too...

13.身内ネタだけど、みんな家にきたとき「思ってたより普通だね」って俺にどんな部屋を期待してるんだよ

なんか、その気持ちは解る気がする。

因みに、"みんな"の方の気持ちな。

僕は期待していますからねっ♪

僕の部屋は、記憶にある限りでは、4,5人しか見せた事無いです。

14.(クリスマス会)今年もやるならちゃんとケーキ食おうぜwwww

あ、はい・・・すみません。

とりあえず、ケーキは1個で十分ですかね。

15.最近仮面ライダーカブトを見始めた僕に一言

見始める前までの話見る?

見るなら持って行くよ。

って、





















だたの私信ですねっ☆

16.そういえばKENさんは普通自動車の免許とんないの?

確かに、車は大変便利だと思います。

が、

乗ったら轢きそうなので、乗りたくありません。

それに免許とるのも高いですし。

なんていうのか、僕は、風を切って走りたいんです。



























光る風を追い越して、何が待っているのかを知りたいんです(何

17.最近のマイブームはチーズケーキです

僕もケーキの中では、1,2位を誇るほど好きです。

まあ、甘いケーキが嫌いっていう事もあるんですが。

なんだかんだ言って、週に1回ぐらいは食べてますけど。

18.Standby ready
































セーーーーット、アーーーーーップ!!!

19.今日、初めてトップに戻るって項目を使ったw

確かに、頻度は僕もそんなに・・・。

昔、このサイトを評価してもらった時に、あった方が良いと言われたので一応つけています。

まあ・・・いらない・・・んでしょうけど。

20.なんでワールドカップはあんなに盛り上がってるの?

サッカーが好きだからです。

という方もいるでしょうけど、僕の目には、

流れにのっている人が大半だと思います。

えーと、あれです、

にわかファンというヤツですか。

別に、それが悪いとは言いませんけど、僕にはちょっと考えられません。

21.カラオケにいってもあんまり歌う気にならないのって俺だけ?

うーん・・・。
























僕はマイクを放したくない方です。

聴きに徹するのも有りですよっ!

でもまあ、ストレス発散に叫んでみるのも悪くは無いですよ?

僕、音痴なのにこんなだし・・・。

22.「オタク」って言葉の使われ方が差別用語っぽいのになんで規制されないんだろう・・・・

差別用語と感じるのは、オタクな人だけでしょうか。

世間は、差別している自覚が無いんですよ。

自覚があったとしても、見てみぬ振りというやつです。

誰だって、自分を悪く見られたくありませんから。

勿論、オタクが悪いだなんて微塵たりとも思ってませんけどね。

23.トランスフォーム!!!! orz

ワラタ。

某眼鏡兄ちゃんのエクスカリバーと、貴殿のトランスフォームは忘れられない。

24.シンデレラ


































ごめんなさい、禁則事項です。

25.歳が一つか二つしか離れてないのに後輩を見るともう俺若くないなぁって思う

これは偏見なのかもしれないけれど、

僕らの1つ下って別次元じゃないですか?

他の人の意見を聞いたことが無いので、僕だけなのかもしれませんが・・・。

でもまあ、今の中高生を見るだけで若いなぁって思えます。

26.ネタだけが!僕の全てじゃない!!



































僕にとっては、それが全てなんだぁぁぁぁぁあっ!!

ああ・・・、そんなことは無いでした、ごめんなさい。

そう、僕にとって、


























ネタと萌えが全てなんだ。

27.オフ会!オフ会!

わ、わかりました。

前にも、ちょろっと書きましたけど、8月始めぐらいにやりますか。

あいてる方は御連絡くださいねっ!

28.暇人の暇人によるKENのためのWEB拍手

ええ、本当に長いこと書いているような気がします。

段々と僕の意識が薄れているような気がします。

でも、感謝しています!

決して、明日と分割すれば良かったとか思ってませんからねっ!

あと、

明日もやりたいとか思ってませんからねッ♪

29. KENよ大志を抱け

抱いてますよ、クラーク先生。

大きな志・・・、それは、即ち、



























萌(ry

30.オタクな僕に画期的なアドバイスを!























自分の信じる道を生きなさい。

他人とは違う事をやってみるとかいいかもしれませんね。

31.エタノールは好きですか?

え・・・、そうですね。

特に・・・スキトカキライトカは無いですよ。

好きとか嫌いとか最初に言ったのは誰なのかs(ry

32.アルコール(酒)に強くなる方法を教えてください

知りません。

ダメな時はダメです。

人には得意不得意がありますから、下戸だって良いと思いますよ。

33.あなたを笑わせ隊

なんだか、ね、





























自分に余裕が無くなっているのは確かです。

34.細木数子ってうざくね?

うざい。

どんな術なのかは知らんけど、自分が神様だといわんばかりの口調は腹が立つ。

宇宙人様とでも交信してんのかなぁ。

あと、生理的に気に入らないって言うのもあるかなっ!

35.どんな同人ゲームやってるの?

とりあえず、たくさん!

基本的には、絵で選ぶかなぁ。

ジャンルは二の次。

でも、やっぱり、鬼畜系は、好きになれない。

気に入ったキャラデザのゲームが、鬼畜系だったりしたら、

その子が可哀想でプレイできないよ・・・。

でも、がんばってプレイしてみたら、

終わった後に、やんなきゃ良かったって思うんだよね・・・。

好きな人には、幸せになって欲しいから。

例えそれが、二次元だとしても、

僕のエゴだとしても。

でも、なんでか同人ゲームって、調教系とロリ系が多いんだよねぇ・・・。


というわけで、膨大な時間をかけて書き上げました。

コメントの方、お待ちしております!