6月26日 Grief of body,Shout of soul.






二つを繋げるのは、強い意志。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントの返事

乳ゆれアクションが魅力的ですね

・・・え、



































僕のですか?

僕にどういう期待を持っているのかは解りませんが、揺れるほどありませんよ・・・?

触ったら判るぐらいにはありますけど・・・。

ええ・・・、そうですね、

































とりあえず、僕が勘違いしている事は確かですねっ♪

僕的には、あってもなくてもいいんですが、

スポロボには必要が無いと思うな!

とかいいつつ、揺れるキャラ使ってたりしまs(ry

時代は二次元でも三次元でもなく一次元だよ!!

・・・そう、ですか。

僕はそういった人生もありなんだと思います。

誰かを、何かを、好きになるっていうのは、とっても大切な事ですから。

ああ、誤解されているとイヤなので一応言ってきますが、






























三次元も(それなりに)好きだからっ!

くけけけけけけけけけけけけけけ













































くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ






























こんな感じでしたよねっ♪

想像している通りの台詞であれば、怖いですよね。

一気に流れてくるから、余計に怖いし、何よりも"目"が・・・。

未だに公式も怖くて中々見れません。


コメントの方、お待ちしております。


今日は、なべにフィギュアを貰った。

THANK YOU!!

安価なのに出来が非常に良かった。

プライズ品(ゲームセンターの景品)ってそんなに力を入れて作るのかなぁ。

取れる人はすぐに取れるだろうけど、取れない人は全然取れないしね。

仕入れ値で見たら安いのかもしれないけれど、実際に手に入る値段で考えると妥当なのかなぁ。

とまあ、ちょっと戯言ってみる。


昼は皆で、ファミコンとスーファミのソフトについて熱く語った。

自分だけしか知らないと思っていたゲームが、他の人も知っていたっていうのは、

何だか嬉しくなるよねっ♪


仕事が終わって、あまりにも暇だったので、


































一人一発芸大会をしました。

ああ、勿論、家には僕以外に誰も居ませんよ。




























まあ・・・居ないって言うのはちょっと嘘かもしれませんが。

で、何をしたかですね。

これといって何かのキャラを演じたわけじゃないんですけど、

踊ったり、踊らなかったり、それでもやっぱり踊ったり、と

ほとんど踊っていたような記憶しかありません。

あれ・・・、これじゃあ一発芸じゃないか。

ああ、忘れていました。
































僕「うおぉぉぉぉぉぉおっ!」
































キーッ、ガチャ(注:ドアが開いた音)
































僕「バーンナックル(某ゲームの技)!!」






































視線の先に、ママンが・・・居た。

僕「あ・・・」

ママン「・・・」





































お互い気にしません、いつもの事ですから。

コレを書いている今。

























なんで、こんな事・・・やったのか、と、自分を疑いました。

これじゃあまるで、ただの変人じゃないかっ!

僕は、こんな人間じゃなかったはずだ!

そんなわけで過去の日記を読み返してみると、























「なにやってんだ」

という言葉だけしか考えられなかった。

僕はクールキャラだと思っていたのに・・・。

こんなにも・・・こんなにも・・・、

クールとは無縁の男だったとはね。

かといって、熱血という人間でもなさそうだし、面白いというわけでもない。

ああ・・・、そうか、そうだったんだ。

































変人なんだな、僕。

現実はいつだって、悲しいものなんだ。