6月25日 DEAD HEAT!!






僕は二度生まれる。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

三度のメシより妄想大好き!

・・・へぇ。




































あっ・・・別に、なんでもないです。

上には上がいるんだなぁとか思ったりしてませんからねっ☆


コメントの方、お待ちしております!


今日は、困難に満ちた日でした。

アンケートとかメルマガとか来て無いかなぁと思って、メールをチェックしたんです。

ああ、来てねぇなぁ・・・と思って過去のメールを見てみたら、

何でか過去に受信したメールが無いんです。

アウトルックが壊れてから、プロバイダのサービスを利用してブラウザで見てたんですけど、

このサービスはあんまり保存できないようでした。

それに気づいたのが遅すぎて、大切なメールがいくつかこの世から消えてしまいました。

フィギュアの注文書とか、とある漫画家様から頂いたメールなどが電子の海へ。

注文書は兎も角、頂いたメールのダメージはでかすぎたぜ。

嘆いても仕方ないので、とりあえず怪しげなメーラーをインストール。

怪しげなメーラーの割には、なかなか使い勝手が良い。

これが不幸中の幸いなのだろうか。


そして、もう一つの事件が起きた。


あれは、

アニメを見終わって一息ついている間に、とあるソフトをインストールしようとした時の事。

解凍を終えて、いざインストール。

その間、暇だったので違うPCでネットサーフィン。

10分程度経ってから覗いて見ると、








































うわーい、素敵な具合にエラーがたっくさんでてるぞっ☆

そのエラーがBIOSからきているっぽい上に、フリーズしているようなので強制終了。

おおおおっと、こいつはデンジャーだぜ・・・。

インストールしてエラーが起きた。

いや、解凍してからエラーが起きたのか・・・?

いや、そんなことはどうでもいいんだ。

今考えるべきは、過程ではない。

とりえあえず、もう一度起動してみる。

もしかしたら気のせいだったのかもしれない。

・・・。

・・・起動完了。

Windowsが立ち上がり、ログオンする。






















・・・うん、

































エラーが止まんないねっ♪

ログオンした瞬間にエラーだらけになったので、もう一度強制終了。

このままだとリカバリーの運命を辿りそうなので、

とりあえずセーフティモードで起動。

原因の元であるファイルを削除。

普通に削除しても残る事には残るので、完全に消せるソフトを使用。

フハハ、元凶はこれで去った・・・っ!

ついでにシステムの復元をしておく。

1日ぐらい戻せば大丈夫・・・だろう。

このままHDDの中身が消えてしまうのは、危険すぎる。

デスクの方なら兎も角、ノートのデータが消失したら立ち直れない。

そして・・・再起動。

Windowsが立ち上がったのでログオン。

・・・ッ!!






































セーーーーーーフッ!!!

復元しても尚、エラーが起きてるようじゃ終わりなんだけどさ。

こんなにも焦ったのは久方ぶりだぜ。

まさか、




































同人ゲームをインストールした矢先に起きるとはな・・・。

人生何が起こるかわかったもんじゃないぜ。

今日みたいに何が起こるか解らないからこそ、人生は楽しいのかもしれない。

それが苦難であっても、乗り越えた先にあるかけがえの無いものは、きっと無駄にはならないから。

どんな不幸だって役に立つ・・ものさ。

今日は、そんな一日でした。































ではでは、アニメ見てきますねっ☆