6月24日 Arcadia that should be aimed.






タイヤキは好きなのに、大判焼きはあまり好きじゃない微妙な人間です。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントの返事

お姉さまから妹キャラまで、モテすぎて困ってます。どうしたらいいでしょうか?





































どうにでもなっちゃってください。


大丈夫ですよ、僕もそうですからっ!

僕の場合は、お姉さまは居ませんけどね。

姉という存在に失望しているので・・・。

わかったろ 離婚は日本の文化だ!→わかった ロリコンは日本の文化だ!(誤変換w)

・・・!

ロリコンは日本より外国の方が凄いですよねっ♪

子供のどこがいいんだか・・・。

しかしまあ、よくそんな誤変換が思いつきましたね。

・・・。

あっ、いえ、別に・・・何でも、ないですよ?

お兄ちゃんポッキーゲームしよ!!



































不覚にも萌えた。

こいつは、かなり良いです。

シチュエーションを想像すると、激萌えー。

不満があるとすれば、語尾をほんの少し変えたほうが僕好みだったかな!

これはもう、90点ぐらいあげちゃいますねっ☆

ああ、この世界から奥行なんて消えちゃえばいいのに。


































・・・そんな目で僕を見ないでくれ。

あなたのことが、好きです。

・・・!?

え、えっ、ええええええとっ、ぼ、僕も・・・キッ、キミの事が、す、すっ、すー・・・す、好き・・・






























・・・同姓ですけど。





























ああ・・・はい、そうですか。

もしかしたら、ぼくもすきですよ、たぶん、きっと


コメントの方、お待ちしてます!


あれ、おかしいな。

何してたか思い出せないぞ。

ああ・・・そういえば、バイト中。

階段降りてたら、女の子が階段を降りていた。

邪魔だなぁと思いながら、抜かすタイミングを見計らっていると、

そんな僕に気づいたのだろうか、

































目が合うなり走って逃げていった・・・。

これだから子供は困るぜ。

こんな事は僕にとっては日常茶飯事なので、気にしてませんけどねっ♪


他には、ちょっとだけゲームをした。

ちょっとやったらクリアしちゃったので、即終了だったんだけど・・・。

その後は、ゼミ絡みのバイトで使用するソフトの動作確認をした。

ああ、まだ、課題やってねぇーや。

なんでこういう時に思い出せないのだろうか。

もしかすると、僕の体は温い癒しを求めているのか・・・?

とは書いてみるものの、毎週同じ事を言っているような気がしてならない。

ああ、それはきっと気のせいだ。

そう、気のせいだとも。

信じていく事でしか、救われない事だってあるはずだ。

例えば、






























僕はまだ正常だ、とかね。








































ああ、こういう事を現実逃避って言うんだねっ♪

僕、また賢くなっちゃ・・・た。































今夜も月明かりがとても綺麗ですね・・・。(注:曇ってます)