6月23日 Between you and me.






おいでーおいでー。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントの返事

恋をしました。しかし2次元という世界の住人なので触れることができませんどうすればいいですか?

・・・そうですね。

届かぬ存在ならば、出来る事は一つ。

それは、想い続ける事です。

後は、妄想なり何なりしてくd(ry

人間を舐めるなぁぁぁっ!

いえ、舐めた事は無いですよ。

自分のなら舐めた事はありますけど・・・。

あ、指ですよ?

・・・誰かを見下したりするのは、良くない事なのかもしれません。

自分は他の誰よりも優れた存在でありたいと思うのは、生まれ持った本能です。

だから、僕は、

本能のままに人をみくd(ry

KENTAROお兄ちゃん♪



































KENTARO"U"です。

くそー、お兄ちゃんって呼ばれたいなぁ・・・(ダメ人間

ああ、もちろん、2次元限定ね。

男に呼ばれたら発狂しそうだぜ。

さ〜て、来襲のサザエさんは?






















タラちゃん反抗期。






















ドキッ☆ポロリもあるよっ♪水泳大会!!






















カツオと中島、禁断の恋。

の3本です。

あれが管理局の白い悪魔かっ!?

なのは3期やらないかなぁ・・・。

ああ、見たいなぁ。

この心を癒すには、なのはのフィギュアをひたすら買うしかないんでしょうか。


コメントの方、お待ちしております。


今日は、5時間目の就職のアレがなかったので、昼ご飯食べて帰りました。

午後の授業なんてアレのために出ているようなものだし・・・。

昼で帰ったのはいいもの、雨が降ってたので微妙な感じだった。

バイトも休みなので、ゆっくりとゲームをしながら時間を過ごし、夕食を食べた。

ママンが仕事から帰ってきてすぐに、ご飯コールがかかったので何事かと思ったら、

鶏をカラッと揚げたやつでした。

あの、白いオジサンが突っ立ってるお店ですね。

別に隠す必要もないんですけど、何となく出来心でやってみました。

まあ、ご飯が出るなら文句は言わないんですけど・・・、

昨日の今日だから微妙な感じだった。

炭水化物が食べたかったなぁ・・・。

という一日でした。


携帯の画像をPCに移していると、摩訶不思議な画像があった。










































な、なんだ、これは・・・っ!!

60個あるのだろうか。

60個もあるハンバーガー・・・。

ああ・・・そうでした。




































これは去年のクリスマスの惨劇。

半年以上も書いてなかったんですね。

ええ、決して忘れていたわけじゃないんですよ。

あの時は、他に何をやったかなぁ。

ああ・・・、なんか色々とやりましたね。




























一発芸大会(みたいなの)とか、劇とか。

なんか・・・うん、まあ、ね。

今年はやるのかな。

就職活動もあるから、やらないのかもしれない。

夏ぐらい・・・までなのかな。

まあ、そのときになってみないとわからんね。


そんなこんなで、趣味に没頭してきます!