6月22日 I still I still I love you!






また逢えるよね? ね!!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

RX-78-2

・・・ガンダムですか。

白い悪魔と聞くと、最初に連想するのは「アムロ」ではなく、

「なのは」になってしまったダメな僕です。

ああいえ、ダメになったのは随分と昔からみたいです。

森三Chu!

恋愛chuにかけたんでしょうか?

いえ・・・僕の思い過ごしですよね。

ああ、本当にダメダメだなぁ僕。

肉よりもサンチュを多く頼んで食う! 店の人に変な目で見られたら「ベジタリアンなんだよ!」と怒ってみる


































サンチュが存在しませんでした。

申し訳ない。

焼肉店に行ったらやってみますねっ☆

目を閉じると修学旅行の時フルチンで旅館の廊下を走っていた君が昨日のことのように思い出せるよw

・・・っ!

きっ、キミは、いきなり何を言うんだっ!

そ、そそ、そっ、そんな、イメージダウンになるような、こ、こと言わなくてもいいだろっ!






































それに、あれは未遂だっ!!!




























・・・あ。

全裸ではなくて、パンツ一丁で外に出たんだよ。

その後・・・全裸で行こうとしてドアノブを握ったら、

反対から開いて先生に見られたんだ。

生まれたての姿を・・・ね。

バサバサ で新聞ぶちまけたのかと心配した。鳩で安心したw

いえいえ、鳩でもかなりビックリしますよ。

因みに、新聞もバサーッってやったことあります。

あれは確か、高校の頃に朝刊配達をしてた時です。

慣れないうちって、結構重いんですよね。

自転車ごと倒して、そのままズサーって。

しかも、外だったし・・・。









































えへっ、事後処理がかなりやばかったよっ♪

その辺はもう、忘れたいので勘弁してください。

まあ、僕から話を始めたんですけどねっ!


コメントの方、お待ちしておりますです。


というわけで、今日は食べ放題のお店に、猿、とっつぁんと一緒に行ってきました。

どうも猿が焼肉をしたがっていたので、食べ放題なのに肉ばっかり食べた。

途中、ネギを持ってきたときは、どうしてやろうかとさえ思った。

それ以上に隣の席に座っていた親子連れが、かなり五月蝿かったなぁ・・・。

わざと、あの席に通されたような気がする。

最初に何を食べようかなぁと、色々物色していると、たこ焼きがあった。

































もちろん、全部持っていったよっ☆

確か、20個ちょっとぐらいあった。

たこ焼きだけで腹が一杯になったような錯覚を感じながらも、肉を食べ、寿司を食べた。

そうそう、先日送ってもらった事を忘れたりはしない。

焼肉があるんだったら、「焼いた肉の上にゼリーを乗せ、熱で溶けたところで食す。」意外とおいしいよ。

やってみました。



































肉+ゼリー(メロン味)

・・・。





























コレ、タベタクナイヨ・・・。
































食べようと思った矢先、ゼリーが滑って鉄板の上にスライドイン。

































一瞬で(ゼリーが)蒸発。

ワロタ。

一瞬で消えてはしまったが、しっかりと肉の上に味を残していた。

この味を言葉にするのなら、

不味いという言葉が非常に適切であると思う。

それ以上に、ゼリーが蒸発したことが驚きだった。

その後、もう一度、一緒に食べた。


































意外とどころか・・・不味すぎだった。

気を取り直して、食事を続ける。

肉と寿司に飽きてきたので、スイーツを食べる事に。

メロンゼリーを食べる。

















アイスを食べる。

















プリンを食べる。

















プリンを食べる。

















プリンを食べる。

















コーヒーゼリーを食べる。

















プリンを食べる。

















プリンを食べる。



















・・・アレ、ナンダロウ、コノ感ジ。

トテモ、懐カシイ。

アア・・・、

コノ日ノ事カ。

そして・・・。









































カップ系は合計で11個食べたよっ♪

3個ほどは、猿ととっつぁんが食べたけど。

二人とも、口を大きく開けてプッチンして食べてた。

かなり、やばそうな感じだった。

何とか食べ終えて、皆して吐きそうになりながら店を後にした。






































吐きそうになりながらも、カラオケに行って熱唱したよっ☆

楽しかった。

今度は、皆で行きたいですねっ!


帰ってきてコレを書いているわけですが、





































夕飯食えそうにねぇ・・・。