6月20日 Come on get chance!!






コンゴトモ、ヨロシク・・・。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

KEN兄ぃ、あたしと結婚しようよっ♪

ああ、解った、結婚しよう・・・っ!





































他にも嫁がたくさんいるけど、いいんだよね?

それと、



























僕を呼ぶときは、お兄ちゃん限定っ!!!

いきなり結婚してしまう行動力の高さ、

「わたし」ではなく、あえて「あたし」にしているあたりは高評価できます。

70点ぐらいですかね。



































何の点数だよ・・・。

GAT-X207

型番の悪夢再来。

プリ・・・ブリッツガンダムですか。

種はようしらんので、どんなのか解りませんけど、きっと、ガンダムなんですよね!(何

最近のガンダムにはついていけません。

テポドンが堕ちるって聞いたので、「今日ミサイル落ちるよ」って言ったら、みんなにテポドンされたorz

!?

そういえば、ニュースでやってましたね。

3日以内に発射だとか何とか言ってたけど、もう3日ぐらい経つのかな。

ミサイルが降ってきたら怖いなぁー。

2号はアラスカまで届くから、アジアとロシアは射程範囲内か。

蒸発して死ぬなら苦しまなさそうだけど、まだ死ぬのはイヤだ。

そうさ・・・、



























予約したフィギュアが、全部手元に届くまでは死ねないっ!

例え、未来が閉ざされていたとしても、僕達は生きなくてはいけないんだ。

生きる事以上に尊い事はないから。

でも、二号機と名の付くものは、大体盗まれるから気をつけないとねっ!!




















ちょっと解りづらいネタだった・・・かな。


コメントの方、お待ちしております!!


今日は、ゆっくり寝たので元気です。

起きてからビデオに録画しておいた、涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)を見ようと、巻戻しをしてスタート。
































・・・ハルヒじゃない。

そんなはずはない・・・っ!

昨日の野球は9時頃に終わっていた!(はずだ

な、なのに、なんで・・・こんな訳の解らんアニメが入ってんだ・・・。

考えろ、考えるんだ・・・KENっ!!

あっ、

巻戻しが不完全だったから、知らないアニメが入っているのではないだろうか。

ああ、なんだ、そういうことか。

とりあえず、早送りをしてみる。

お、ハルヒが始まったぞ。







































ナイター延長のため10分繰り下げt(以下略

ああ、本当は知っていたんだ。

巻戻しが終わったメッセーじをこの目で確認していたからね・・・。

怖かった、逃げるしか無かったんだ。

僕には、現実と向き合うだけの勇気も覚悟も無いんだ・・・。

悔しいよ・・・。









































まあ、いいや、元々明日見る予定だったし。

1日早いか遅いか、たったそれだけだしな。

文明の利器に助けられたぜ、ははは!

だ、だからさ・・・、そんな目で僕を見ないでよ・・・。


後は、なんかゲームした。

昔のゲームをやってみた。

やっぱり昔のゲームは、難易度が高いからやりがいがあるなぁ。

ちなみに何のゲームかというと、挨拶の前の言葉のやつです。

・・・解る人しか解らないな。


明日は、とりあえずアニメでも見るか。

明後日は、猿、とっつぁんとご飯を食べに行く。

食べ放題に行くとか言ってたから、僕、頑張っちゃうぞ〜!

昼ご飯・・・だけどな。

・・・。

なんだ、その、あれだ。

































指令メール待ってるぜっ!!