6月1日 Stormy name is a love hurricane.






まるで私は、ミカヅキね。

こんにちは、KENです。


Web拍手のお返事

将来の夢はこの世からツンデレを消し去ることです
































てめぇは俺を怒らせた・・・ッ!!(ジョジョ立ちで

解ってくれとは言いません、認めてあげてください。


コメントの方、お待ちしております。


今日は、PS2と.hack//G.U.を借りたので、直ぐにでも廃人プレイしたかったんですが、

ネトラジの2回目の打ち合わせをしていたので、出来そうにありません。

台本書いて日記書いたら即就寝です。

そんなわけで、今度こそお便りのほうお待ちしております!

些細な事で結構ですので、1回目感想、質問、悩み事など、

コチラまでお送りください(トップにあるアドでも可能です

 尚、Web拍手コメントの方でもお待ちしております。(その際は『ネトラジ』と一言添えてください

メール、コメントの方は日曜日の深夜までお待ちしてます。

1回目よりは多分、ボリューム増になるはずです。

収録まで時間があるので何とか心にも余裕ができそうです。

何をするにも計画をきちんと立てるべきですね。

まあ、明日で打ち合わせが終わるとも思えませんが・・・。

兎に角、1回目よりはマシになるはずです、多分。

6月5日月曜日に収録、公開を予定しております。


そんな今日・・・は、まあ、何か、あれだな。

ゼミの時間が普通の時間よりも倍以上疲れた。

体感的には、そうでもなかったんだけど、精神的な苦痛と負担は半端じゃないぜ・・・ッ!

後、寒かった。

熱かったり寒かったり、本当に困った奴だなぁ!





























以下、昨日の日記と同じ。


明日は、5時間目まであるので大変そうです。

それでは、寝ます・・!(現在9時06分)





























大きくなっても寝る時間だけは昔とそんなに変わりません。