6月19日 Hope to which it flies away to both hands






アンケートが順調に集まっております、ご協力感謝しております。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

父さん、僕を初号機に乗せてください!!

僕は、父さんじゃないけれども、本人の意思を尊重したいと思っております。


























頑張って暴走してこいよなっ!

うわ、なにする、潰す気k(ry

Yes Sir!

バルディッシュを思い出してしまいました。

寡黙な優しさには惚れました。

あとあと!



























フェイトと一緒にいられるのが凄く羨ましいですっ☆

・・・。

アニメオタクに栄光あれ〜〜〜〜!!!!

なんですか、そのジオン軍の死に際の台詞みたいなのは。

本当にもう!馬鹿にしてるんですか!

































僕もこの台詞使いますからねっ!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァァッ!!

とりあえず、ロードローラーでも投げて遊んでてくださいね。

やっぱ、ブチャラティが一番かっこいいです。

「覚悟はいいか?俺はできてる」


コメントの方、お待ちしております。


ちょいとWeb拍手の余談。



































僕だけなんでしょうか、フラッシュバックしてるのは。

1年ぐらい見てる方なら、何となく察してくれますよね。

諦メマセン、勝ツマデハ(何


今日は、昨日書いた通りカラオケに行った。

歌いたい歌を歌えたのでスッキリした。

しかし、カラオケボックスという場所は人を変貌させてしまう魔の箱ですね。

いつもどおりにしているつもりなのに、ついつい変な動きをしてしまいます。

歌っているときは真面目に歌うんです。

人が歌っているときはどうしてもやっちまうんです。

いえ、別に邪魔したいわけじゃないんですよ。

体が勝手に動くんです、ええ。

勿論、意図的にやるものもありますけど、何ででしょうか。

神様は一体、僕に何をさせたいんでしょうか?

謎だけが深まるばかりです。

ああ・・・よく考えてみれば、



































いつも変でしたねっ♪

身も心も全開にすると、自分でも手におえなくなるので大変です。

まあ・・・、なんですか、要するに、






































アニソン最高!!

これだけは、揺るぎの無い真実です。


明日、明後日、明明後日と学校がお休みです。

明日に限っては授業があるんですが、休講なのでお休み。

残り2日は、学校のイベントがあるのですが、面倒なのでいきません。

とりあえず、ゆっくり休もうと思います。

何せ、今日は4時間しか寝て無いので眠くて眠くて。

親がサッカーを見ながら吼えてたのでまったく寝れず、

日曜日は遅くまで寝ていたので寝れず、

起きたのが朝の4時ちょっと過ぎ。

なかなか寝付けずに、気づいたら学校に行く時間。





































もしかして、体育座りしてたのが悪かったか・・・!?

寝れないから暇だったんだ・・・。

そんなわけで、眠いので眠る事にします。

おやすみなさい。