6月18日 The end is a day of the start.






トキメキワンデイナイト。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

見た目は修行僧だよね☆

・・・・っ!!

て、てんめぇーっ!


































好きだぁぁぁぁぁあっ!(謎の結論

別にいいですよ、馬鹿にされてるのは慣れてますから。

あと、無視されるのもね!

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・・

・・・逃げちゃだめなんだっ!!





























3次元から2次元に逃げちゃ、ダメなんだ!!

今日の日記も面白かったよ。またにてぃ〜ノシ

ほ、ほっ、褒めても全然嬉しくなんかないんだからっ!!(頬を赤くして

とにかく、ありがとうございます!

ところで、またにてぃって何ですか。

maternity?

・・・母性?

あっ!!
































ドジであわてんぼうでうっかりさんの僕に母性が芽生えるのですねっ!
































うん、違うねっ♪

いろんな意味で。

ひぐらしにイベント絵があれば面白さが二倍は違うと思う

確かにイベント絵はあったほうが良かったかも。

それ以前に原画は別の人に・・・あっ、いえ、なんでもありません。

なんだかんだであの絵に愛着湧きますしね。

・・・常時グーですけど。

ああ、夏コミが待ち遠しいですね。


コメントの方、お待ちしておりま〜す!


今日は、お昼まで寝ました。

ゴルフのせいで仮面ライダー潰れたし・・・。

これだから特番は嫌ですね!

オリンピックとか、サッカーとか、野球の延長とか。

アニオタの天敵ですわっ!

それはさておき、

今日は部屋の片づけをして、決まりのように片づけ中に漫画を読んでしまい、

予定していたよりも全く進まず、まぁいいかと都合の良い解釈をする始末。

急に片づけをしようと思ったからいけなかったんです!(言い訳

後は、惰性に過ごして今に至ります。

課題が2、3つあったけど、仕方ないよねっ!

夏休みの最後の日に宿題をやる感じかなっ!!

計画は立てるんだけど、ついつい計画通りにならんのよね。

なんていうのかな、


























誰か(自分)の敷いたレールの上を走りたくないっ!

ってやつ?

あれ、待てよ・・・。

自分の敷いたレールすらダメなら、どうやって生きていけばいいんだ。

誰かっ、誰か、教えてよ!!ねえっ!!






























2次元の行き方だけでいいから、教えてよっ!!!







































ああ、人はこうやって強くなっていくのですね、母上様。

この話はこの辺にしておきます。

このテの話をするたびに、大切な何かを失っているような気がしてなりません。

それでも書くのが天命と書いてサダメ。

嗚呼、悲しきや悲しきや。


明日はカラオケに行きます・・・っ!

この前は新曲を歌わなかったので、明日は新曲オンリーデイです。

何を歌うかなんて言うのも野暮ですね。

おーし、リリカルマジカルがんばりますっ☆































・・・僕って学ばない人間なんだなって思いました。