6月17日 Requiems to spirit of the war deads






あばろーーーーん!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

嘘だっ!!

この台詞で小便ちびりそうなぐらい戦慄しました。

1回ぐらい誰かに言ってみたい台詞ですよね。

ただ、叫ばないといけないので、その辺の覚悟があるかどうか・・・。

是非、叫んでみてくださいねっ☆


コメントの方、お待ちしております。


今日は、別に書く事も無いので、我が家への微妙な疑問点でも書きたいと思います。

何故か食卓にトマトとミニトマトが一緒にでる

どっちかでいいじゃん・・・。






























なんで?(しらねーよ

このままだとスッキリできないので、聞いてみました。

僕「・・・あのさ」

ママン「何?」

僕「なんで、トマトとミニトマトが一緒に食卓にでるの?」

ママン「・・・」

僕「・・・」


















そのまま洗面所へと消えていくママン。

僕「・・・あ、あれ?」

回答もらえず。

このまま迷宮入りしてしまうのだろうか・・・。

まあ、なんだ、細かい事気にしてたら男じゃないな!


次の疑問!

我が家のお風呂は、無駄に熱い!

信じられないくらい熱い。

というか痛い。

でも、湯船には浸かりたいので精神統一してから入っています。

精神統一してから風呂に入る人なんて、日本中探してもそんなにいないと思います。

お寺の人とかでは、してそうですけど。































あ、見た目は、修行僧とか思うn(ry

正直な話、拷問です。

ですが、おかしなことに、たまに普通の温度だったりするのです。

この巧みなトラップは、非常に僕を苦しめます。

今日は普通だろうと思って、足を入れたが最後。

叫び声と共に飛び跳ねます。

なんで、こんなことになるんでしょうか!

僕は、お風呂が好きなのに家のお風呂が怖いです!

早速、原因を聞いてみました。

僕「・・あのさ」

ママン「何?」

僕「なんで、うちの風呂ってたまにすげー熱いの?」

ママン「沸かしすぎたからでしょ」























僕「え・・・うん、・・・そうだよね」

僕「でも、何で沸かしすぎるの?」

ママン「・・・さぁ」































ちっ、ちくしょぉぉぉぉぉおっ!

でも、夏場はシャワーで済ますので安心です。

ああ、忘れた頃にやってくる、この恐怖・・・。

皆さんも是非・・・っ!(ねーよ


後は・・・いや、これはやめておきますね。

ちょっと心霊現象っぽいので、内緒にしておきます。


























女の子の幽霊なら、ちょっと萌えますしねっ!


















いや・・・半分くらい冗談ですよ?(残り半分はヒミツ☆

・・・なんだ、その、あれだ。

























そ、それじゃ、ぼ、僕はっ、忙しいのでこの辺で!