6月16日 Day when a lot of that rain fell.






傷つけてもいいですよ、傷つきませんから。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

世の中一夫多妻制にすべきだと俺は思うんだ

ああ、そうするべきなんだ。
































勿論、2次元限定だけどなっ!

最近、自分でも解るぐらい病んでいると思います。

どうしたら、心の隙間を埋めることができますか?

原作ありきのアニメは放映が原作に追いつきそうになってオリジナルになると面白くなくなる法則

ジャンプのアニメとかですか?

ゴールデンタイムのアニメは見ないので解りませんなぁ。

でもまあ、よく話を考えますよね。

制作側の力量もスゴイなぁ。

1,2クールものでもそれぐらい頑張ってくれればいいんですけどね!(一部除く

クレイジーダイヤモンドォォォォォッ!!

お、お、治った!

治ったぞぉぉぉぉぉっ!



































心の病は治りませんね・・・。


コメントの方、お待ちしております。


今日は、予報通り雨が降っていた。

いつもは細々と流れる川が氾濫するほど降っていました。

傘を持っていくか、持っていかないか。

悩むまでもなく答えは決まっているのだが、雨を見るたびにどうしても思ってしまう。

僕は、あの日の事を忘れてはいけない。

外に出てみれば、意外と雨は強くなかったりする。

どちらにせよ学校には行かないといけないので、自転車に乗って前へ前へと車輪を回す。

こんな日は、必ずといってもいいほどに、信号にひっかかる。

信号で止まるたびに、通行人に、車の窓から、

「うわ・・・マジかよ」

という目で見られた。

見られて何だか嫌な気分になったので、



































目があったら変な顔をしてやった。

・・・楽しかったぜっ!

途中から、少しだけ弱まった(ような気がした

学校に着く頃には、上も下もずぶ濡れ。

いや、家を出て数分でずぶ濡れだったような気がするな・・・。

乾いたのは、数時間たってからだった。

厚着をしていったのに、なかなかどうしてか寒かった。

教室の中は、無駄に温かったけどね。

朝に雨が降られるとこれだから困る。


5時間目は、なんかの模擬試験をやった。

算数っぽい問題を解くんだけど、難しかったなぁ。

いや、時間があれば全部できたと思うんだけど、時間制限が僕を苦しめた。

無駄に時間を誇張して言うものだから、余計な重圧感をうけたではないか!

あの女め・・・部外者っぽいオーラだしてるのに!!


帰り道は、会長としりとりをしながら帰った。


























30分ぐらいはしてたと思う。

互いに「り」と「う」でハメあった。

・・・しりとりってこういうゲームだったっけか。

終わりが見えそうに無かったので、適当なところで「ん」をつけて終わらせる。

しりとりをやると、いつもこんな展開だなぁ。

しりとりで、言えなくなって終わる事ってあんまりないんじゃないだろうか。

1回でいいから派手に負けてみたい。

それだけの語彙を知っている人はそうそういないか。

うーぬ、なかなか白熱した。


明日は、もう土曜日か。

とりあえず、朝から晩までアニメ鑑賞だな!

よーし、そう考えただけで、何だか眠たくなってきちゃったよ。

それでは、金曜日も終わりそうなので寝る事にします。

おやすみなさい。